
バリエーション(37件)
-
35 ラブエンジェル
-
36 ダークエンジェル
-
12 ウォームブレンディング
-
13 クールブレンディング
-
14 ピーチスクイーズ
-
19 キャンディーベリー
-
21 アーモンドバニラ
-
24 ミューテッドナッツ
-
25 ロマンチックブロッサム
-
26 ゴールデンフラワー
-
28 ブラウンベア
-
29 モーブベア
-
32 ミルキーアプリコット
-
33 ミルキーベリー
-
27 ローズミルクティー
-
34 トゥインクルマーメイド
-
ミルクラテ(ミニ)
-
ローズミルクティー(ミニ)
-
30 チェリーブロッサム
-
31 ラブブロッサム
-
23 サマーコーラル
-
20 ブルーベリーソルベ
-
18 ベリースムージー
-
17 バタークリーム
-
16 バイオレットニット
-
15 ベージュニット
-
11 チョコレートファッジ
-
10 オータムブリーズ
-
09 スイートシリアル
-
08 フラワーブック
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シャドウパレット 01 シュガーブラウニー
- メーカー
- Dasique
- ブランド名
- dasique
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウコフレ・キット・セット > メイクアップキット・パレット
- 容量・税込価格
- 8g・4,180円
- 発売日
- 2020/12/4
- 商品説明
- 控え目のツヤ感でキメの細かい整いを演出する“マットシャドウ”、軽やかに光り上品さとわずかなきらめきを演出する“シマーシャドウ”、湿式タイプでしっとりした感触で発色が抜群の“グリッターシャドウ”。
いずれも捨て色なく多様なテクスチャーのシャドウ構成で飽きずに使えるシャドウパレットです。
華やかに咲き誇る花の色を詰め込んだ、雰囲気のあるブラウンベースのシャドウパレットです。ツヤが抑えられキメの整いを演出する“マットシャドウ"、ちらっと光る上品さと少しのきらめきを演習する“シマ―シャドウ"。湿式タイプの“グリッターシャドウ"はしっとりとした感触で発色が抜群。捨て色もなく多様なテクスチャーのシャドウ構成で、飽きずに使えます。
- 色
- 01 シュガーブラウニー
この商品を購入するシャドウパレット
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- @cosme TOKYO
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミシャドウパレット
シャドウパレット 01 シュガーブラウニーについてのクチコミをピックアップ!
あみたん25さん認証済
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件

なんといっても発色・ラメ感がすばらしい商品です!!ブラウン系なのでどんな場面でも使える捨て色ナシのパレットです。グラデーションも締め色もラメも全て揃っているので優秀すぎます!イエベの私にピッタリのパレットです◎他の色もクチコミがよく挑戦したいと思ってます!
2023/10/22 13:49:47
続きを読む
emiria514さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件

01と03を買いました!!01だとハッキリした色が出すぎるかなーって時やオフィスメイク用に03も買いました。めちゃめちゃいい!ラメもオイルが入っているそうで全然乾燥しません。しかしどう色を組み合わせていいのか悩みますね笑
2020/11/4 23:51:04
続きを読む
くぼゆーさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件

ブラウンのシャドウが欲しくて#01 sugar brownieをQoo10で購入しました。口コミも良くて、使用感も最高!めっちゃ可愛いし白のラメはハイライトに使うとゴージャスで最高!!!だったのですが、3日連続使用したくらいから目の周りがとっても痒くて、触るとザラザラ。すぐメイクを落として鏡を見ると赤く荒れていました。しっかり保水保湿…
2021/2/16 18:50:30
続きを読む
くすみきょんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件

こんなにマットシャドウとラメシャドウどっちも最高なパレットなんてあったの?!てなります。粉質がとにかく最高です。マットは発色がいいのにほわっとぼかしやすくついてくれるし、ラメは密度が高く、細かくてチラチラしたラメが本当に綺麗です??ラメシャドウにありがちなカラーシャドウにラメがキラキラ、というよりもラメがぎっしり入…
2021/2/8 14:44:30
続きを読む
びーこ(美容垢)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 218件

アイシャドウはデイジークしか考えられないくらいい良いです!!特にシュガーブラウニーのラメがすごく綺麗です!暗闇の中でもちらちら綺麗に輝きます。これ以外使用できません。他の色も発色が良く、安いアイシャドウとは段違い。ピーチスクイーズはコーラル系で優しく発色します。これからもデイジークしか使えない気がします。今までク…
2023/12/20 18:26:47
続きを読む
dasiqueについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

