
バリエーション情報詳細スキンパワー リニュー クリーム 80g
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 容量・税込価格
- 80g・26,730円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2025/9/20
- 商品説明
- SK-II No.1**エイジングケア*2クリーム さらに進化
2つのテクスチャーからあなたのお気に入りを選ぼう
【クリーミーなテクスチャー】はコチラ
【おすすめの肌タイプ】
普通肌/乾燥肌/脂性肌・オイリー肌/混合肌
【SK-IIの研究】
ハリの源「フックプロテイン」への新着目
ハリ研究を重ねて40年以上、SK-II は肌を全方位から動的に捉える新たな研究方法により
顔の下半分に現れるエイジングサイン*3は、頬の上部から始まるという事実を見出しました。
頂点ケア。
ふっくらハリクリームで、曲線美へ。
4 週間でハリアップを目指します
【ハリの頂点にアプローチする新発想】
ピテラ(TM)*1、クマル酸*4、シャクヤクエキス*5
頼もしい成分が網羅的に働き、上頬にふっくらとしたハリを与え、曲線美へ
●ピテラ(TM)*:肌を保湿しハリ・弾力を与え、柔軟性を保ちます
●クマル酸*4:肌を整え、ふっくらとしたハリへ
●シャクヤクエキス*5:ハリ感を高めます
** 2023年第4四半期〜2025年第2四半期におけるSK-II スキンパワーアドバンスドクリームの売上データに基づく。
*1, ピテラ(TM):特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分(SK-II 独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)。
*2, 年齢に応じたお手入れ
*3, 乾燥による小じわ、ハリ不足、キメの乱れ。
*4, ヒドロキシケイヒ酸 (整肌成分)。
*5, シャクヤク根エキス(ハリケア整肌成分)。
- 全成分
- 水、グリセリン、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、ナイアシンアミド、イソヘキサデカン、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸イソプロピル、ぺンチレングリコール、水添シア脂、ラウロイルリシン、シリカ、ステアリルアルコール、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、セタノール、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ヒドロキシケイヒ酸、パンテノール、ポリアクリレートクロスポリマー-6、酢酸トコフェロール、酸化チタン、カプリリルグリコール、ジメチコノール、ポリソルベート80(コムギ)、セテアリルグルコシド、セテアリルアルコール、ステアリン酸PEG-100、PEG-4、EDTA-2Na、亜硫酸Na、パルミチン酸、シャクヤク根エキス、香料、ステアリン酸、ソルビン酸、オレイン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、水酸化Na、酸化鉄、ノウゼンハレン花/葉/茎エキス、パルミトイルぺンタぺプチド-4、メチコン
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4979006113044
この商品を購入するスキンパワー リニュー クリーム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミスキンパワー リニュー クリーム
スキンパワー リニュー クリーム 80gについてのクチコミをピックアップ!
いろは7さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
68歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 330件

話題のクリームなので使ってみたくて、「スキンパワー リニュー クリーム」と「スキンパワー リニュー エアリークリーム」の2種類とも購入しました。ハリの源「フックプロテイン」への新着目。ハリ研究を重ねて40年以上、SK-IIは肌を全方位から動的に捉える新たな研究方法により、顔の下半分に現れるエイジングサインIは、頬の上部から始…
2026/3/22 14:33:21
続きを読む
emroseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 121件

このクリームに出会って、今年の冬はSK2をライン使いすることに決めました。朝晩使用していますが、しっとりうるおい、日中も乾燥しない柔らかいお肌に仕上げてくれます。濃厚なのにベタつかず、肌にスッと馴染むテクスチャー。サンプルを試したあと、80gサイズを予約しました。
2025/10/26 20:26:37
続きを読む
うめたろううさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 998件

80gを購入しました。旧品から良さは重々承知してます。クリームは絶対これ。使い心地も最高になめらかでいいし、肌の調子が良くなる。なんといっても、ハリの頂点が下がると老けて見えて1年でハリの頂点(頬)が1oも減ると発見したそうです、3.6oも下がるとハリがないと見なされるそうで、えええやばくない???上げていかなきゃって…
2025/11/27 13:19:49
続きを読む
lotus&peoneyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件

@コスメ様より、秋口に50gの現品をいただき、(その時はSK-IIアドバンストクリームを使用していたため、)使い始めと口コミが遅くなってしまいました。すみません!春夏時期のアドバンストクリームも良かったのですが、乾燥が気になる時期に、こちらのリニュークリームに切り替えられて良かったです。私は夜に使っていますが、穏やかな香り…
2026/2/14 14:29:26
続きを読む
せなぴんくさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 118件

保湿力はエアリーもクリームも変わらないそうです。乾燥肌なのでクリームを購入しました。前作と比べて残念なのが容器の形。ちょっと不安定で落とさないか心配です。前の方が使いやすい。使い心地は今まで以上に良かったです!高いので毎日は使わないですが前のものからそれでも効果がわかるので80gで購入しています。毛穴、小じわ、くすみ…
2025/10/5 21:57:43
続きを読む
SK-IIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


