SK-II / スキンパワー リニュー クリーム 80g 商品情報

アットコスメ > SK-II > スキンパワー リニュー クリーム > 80g

SK-IISK-IIからのお知らせがあります スキンパワー リニュー クリーム / 80g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細スキンパワー リニュー クリーム 80g

メーカー
P&Gプレステージ
ブランド名
SK-II

SK-IIからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
容量・税込価格
80g・26,730円 (編集部調べ)
発売日
2025/9/20
商品説明
SK-II No.1**エイジングケア*2クリーム さらに進化
2つのテクスチャーからあなたのお気に入りを選ぼう
【クリーミーなテクスチャー】はコチラ

【おすすめの肌タイプ】
普通肌/乾燥肌/脂性肌・オイリー肌/混合肌

【SK-IIの研究】
ハリの源「フックプロテイン」への新着目
ハリ研究を重ねて40年以上、SK-II は肌を全方位から動的に捉える新たな研究方法により
顔の下半分に現れるエイジングサイン*3は、頬の上部から始まるという事実を見出しました。

頂点ケア。
ふっくらハリクリームで、曲線美へ。
4 週間でハリアップを目指します

【ハリの頂点にアプローチする新発想】
ピテラ(TM)*1、クマル酸*4、シャクヤクエキス*5
頼もしい成分が網羅的に働き、上頬にふっくらとしたハリを与え、曲線美へ
●ピテラ(TM)*:肌を保湿しハリ・弾力を与え、柔軟性を保ちます
●クマル酸*4:肌を整え、ふっくらとしたハリへ
●シャクヤクエキス*5:ハリ感を高めます


** 2023年第4四半期〜2025年第2四半期におけるSK-II スキンパワーアドバンスドクリームの売上データに基づく。
*1, ピテラ(TM):特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分(SK-II 独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)。
*2, 年齢に応じたお手入れ
*3, 乾燥による小じわ、ハリ不足、キメの乱れ。
*4, ヒドロキシケイヒ酸 (整肌成分)。
*5, シャクヤク根エキス(ハリケア整肌成分)。
全成分
水、グリセリン、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、ナイアシンアミド、イソヘキサデカン、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸イソプロピル、ぺンチレングリコール、水添シア脂、ラウロイルリシン、シリカ、ステアリルアルコール、BG、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、セタノール、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ヒドロキシケイヒ酸、パンテノール、ポリアクリレートクロスポリマー-6、酢酸トコフェロール、酸化チタン、カプリリルグリコール、ジメチコノール、ポリソルベート80(コムギ)、セテアリルグルコシド、セテアリルアルコール、ステアリン酸PEG-100、PEG-4、EDTA-2Na、亜硫酸Na、パルミチン酸、シャクヤク根エキス、香料、ステアリン酸、ソルビン酸、オレイン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、水酸化Na、酸化鉄、ノウゼンハレン花/葉/茎エキス、パルミトイルぺンタぺプチド-4、メチコン
公式サイト
SK-IIの公式サイトへ
JANコード
  • 4979006113044

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するスキンパワー リニュー クリーム

クチコミスキンパワー リニュー クリーム

スキンパワー リニュー クリーム 80gについてのクチコミをピックアップ!

いろは7さん

いろは7さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

68歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 330

3購入品

SK2クリーム by いろは7さん

話題のクリームなので使ってみたくて、「スキンパワー リニュー クリーム」と「スキンパワー リニュー エアリークリーム」の2種類とも購入しました。ハリの源「フックプロテイン」への新着目。ハリ研究を重ねて40年以上、SK-IIは肌を全方位から動的に捉える新たな研究方法により、顔の下半分に現れるエイジングサインIは、頬の上部から始…

2026/3/22 14:33:21

続きを読む

emroseさん

emroseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 121

6購入品リピート

2026-03-08 18:59:17 by emroseさん

このクリームに出会って、今年の冬はSK2をライン使いすることに決めました。朝晩使用していますが、しっとりうるおい、日中も乾燥しない柔らかいお肌に仕上げてくれます。濃厚なのにベタつかず、肌にスッと馴染むテクスチャー。サンプルを試したあと、80gサイズを予約しました。

2025/10/26 20:26:37

続きを読む

うめたろううさん

うめたろううさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 998

7購入品

IMG_2720.jpeg by うめたろううさん

80gを購入しました。旧品から良さは重々承知してます。クリームは絶対これ。使い心地も最高になめらかでいいし、肌の調子が良くなる。なんといっても、ハリの頂点が下がると老けて見えて1年でハリの頂点(頬)が1oも減ると発見したそうです、3.6oも下がるとハリがないと見なされるそうで、えええやばくない???上げていかなきゃって…

2025/11/27 13:19:49

続きを読む

lotus&peoneyさん

lotus&peoneyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

6購入品

2026-02-14 12:40:42 by lotus&peoneyさん

@コスメ様より、秋口に50gの現品をいただき、(その時はSK-IIアドバンストクリームを使用していたため、)使い始めと口コミが遅くなってしまいました。すみません!春夏時期のアドバンストクリームも良かったのですが、乾燥が気になる時期に、こちらのリニュークリームに切り替えられて良かったです。私は夜に使っていますが、穏やかな香り…

2026/2/14 14:29:26

続きを読む

せなぴんくさん

せなぴんくさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 118

3購入品リピート

2025-10-05 21:57:42 by せなぴんくさん

保湿力はエアリーもクリームも変わらないそうです。乾燥肌なのでクリームを購入しました。前作と比べて残念なのが容器の形。ちょっと不安定で落とさないか心配です。前の方が使いやすい。使い心地は今まで以上に良かったです!高いので毎日は使わないですが前のものからそれでも効果がわかるので80gで購入しています。毛穴、小じわ、くすみ…

2025/10/5 21:57:43

続きを読む

80gのクチコミをもっと見る

SK-IIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ