
バリエーション情報詳細オバジX バイタライズ リフトクリーム 50g
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- オバジ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 容量・税込価格
- 50g・11,000円
- 発売日
- 2025/9/10
- 商品説明
- リニューアル発売
うるおいハリ構造に着目した、新次元の形状維持クリーム。
オバジ独自の皮膚研究から生まれたパワーリフトテクノロジーEXを配合。肌にうるおいを与え、湧き上がるようなハリ・弾力のある
肌に導きます。長年のハリ研究から生まれた、4種の独自成分も配合。
フォルムキープ設計を採用し、濃厚な使い心地で肌がしっかりとうるおい、フォルムキープ感を感じられるように設計しています。
- 公式サイト
- オバジの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4987241198481
この商品を購入するオバジX バイタライズ リフトクリーム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミオバジX バイタライズ リフトクリーム
オバジX バイタライズ リフトクリーム 50gについてのクチコミをピックアップ!
mion★彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 694件

オバジXバイタライズ リフトクリーム50g以前からリピートするほど大好きなオバジのクリームスパチュラにのせたクリームを下に向けて振ってもビクともしないほどのこっくり濃密なテクスチャーが肌にぴたーっと密着する感じが大好き!頬やフェイスラインを斜め上のほうに引っ張り上げてくれるみたいに感じられています今回リニューアルして…
2025/10/16 14:02:22
続きを読む
ぴくみん5280さん認証済
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件

ハリ、たるみが気になるなら、ぜひ使ってほしい!!最近、肌のハリが足りない感がでてきて、夕方はしぼんだ感じになるのが、悩みでした。フェイスラインもたるんできて。でもこのクリーム、つけた時からフェイスラインが上がります!ハリアップ!クチコミでも上がると聞いていて、大したことないだろうな、と思っていたら、ほんとうに上が…
2026/4/29 13:16:51
続きを読む
※杏菜※さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 386件

色々なところで高評価だったため買ってみましたこっくりとしたクリームで肌の上でピタッと止まる感じ重そうですが以外にベタつかないのが使いやすいです朝は別の軽めのクリームを使用しているため夜のみ使用ですが、効果があると良いな
2025/11/11 21:32:24
続きを読む
Anon373さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 178件

こっくりクリームですがピタっとした使用感でベタつかずメイク前でももろつきもないです。ベタつかない使用感と年齢と季節的なのもあって接触性アレルギーや脂漏性敏感肌の特性がある私の肌でも揺らいだりザラつきや吹き出物はでたりしません。数日使い続けてますが即効性は感じないですがなんとなくいい感じくらいの使用感なので使い切る…
2026/1/9 21:25:35
続きを読む
リカ7898さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 174件

私の推しのあかりんさんがリニューアルされてもっと良くなって朝も使えるようになったと聞き使い心地も聞き少し悩んだ結果購入しました今後出てくるフェイスラインのもたつき等を少しでも助けてくれるひとつになればとの思いで使ってます私はエラ下置きと頬 おでこと割とたっぷり塗布して軽くマッサージして数秒止めてます何かスッキリ……
2025/11/1 21:22:38
続きを読む
オバジについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

