ジバンシイ / プリズム・リーブル・プレストパウダー No.01 パステル・シフォン 商品情報

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・プレストパウダー > No.01 パステル・シフォン

ジバンシイ プリズム・リーブル・プレストパウダー / No.01 パステル・シフォン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細プリズム・リーブル・プレストパウダー No.01 パステル・シフォン

メーカー
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
ブランド名
ジバンシイ

ジバンシイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
容量・税込価格
7g・7,700円
発売日
2025/8/13
商品説明
リニューアル発売
透明感を、”光と色の交錯”で織り上げる。
超微細パウダーで叶える、透明美マット肌

超微粒子粉体“マイクロナイズド パウダー”により、色づいた光が肌表面にぴたりと添うように密着。気になる毛穴などの肌表面をしっかりカバーしながら同時に色補整も。軽くなった※2 パウダーで、より素肌感の高いつけ心地※3、よりリアルな素肌美へ※3。

エモリエント マット テクノロジー※5により、潤いを宿した柔らかなつけ心地で、テカリは抑え※6ながらも乾燥しづらい肌仕上がりに。毛穴も色ムラもカバーされた、なめらかな透明美マット肌を長時間キープ。
貴族性をまとう、凛と澄み切った透明感
公式サイト
ジバンシイの公式サイトへ
No.01 パステル・シフォン
JANコード
  • 3274872488151

この商品を購入するプリズム・リーブル・プレストパウダー

クチコミプリズム・リーブル・プレストパウダー

プリズム・リーブル・プレストパウダー No.01 パステル・シフォンについてのクチコミをピックアップ!

ren0123さん

ren0123さん

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

6購入品

2025-09-06 23:19:26 by ren0123さん

ルースタイプを持っていますが、出先ではそれ自体にミラーが付いていないのと、蓋を回して外す手間があるのでこちらを購入しました付属のブラシが少し硬く荒いので別のブラシを持ち歩いてつけていますが、ルースより滑らせて使えるので厚塗りにならずとてもいい感じです大きなミラーも使いやすいです

2025/9/6 23:19:26

続きを読む

aya_sasaさん

aya_sasaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 150

4購入品

2025-11-18 15:39:05 by aya_sasaさん

これまでパウダーはエレガンスのラプードルを使用していましたが、お値段上がったため、もう少しコスパ良いものを探して本品を購入しました。プレストパウダーで、かつラプードルのように粒子が細かく、滑らかなトーンアップ肌になるものを、探していました。本品は仕上がりの点でラプードルの時とも大きく変化なく満足しています。◆下記…

2025/11/18 15:39:06

続きを読む

ずかりさん

ずかりさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 137

6購入品

2026-04-20 17:40:00 by ずかりさん

ジバンシィとても良いです!50代で、朝メイクをしても昼前には顔がくすんでおります。。。。でもこのパウダーを頬や額にささっとつけるとくすみが無くなります!!!ちょっと白いけれど、とてもくすむのでこれくらいのカラーが助かります。ブラシがついてますが、顔色がほんとに悪い時はパフで軽く押さえています。あと、ジバンシィの香り…

2026/4/20 17:40:00

続きを読む

♪とみぞう♪さん

♪とみぞう♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 75

6購入品

2025-08-27 09:10:42 by ♪とみぞう♪さん

パステルシフォンを使っています。今は夏で崩れ防止のため、違うものを使っていますが、涼しくなったらまた戻す予定。私は全色を混ぜてお化粧直し用に使っていますが、白浮きもしないし、顔がぱーっと明るくなる感じがします。もちろん暖房ガンガンの中でも乾きにくいので、乾燥肌の私はお気に入り!ミニサイズのパウダーも持っています。…

2025/8/27 09:10:44

続きを読む

MIMMIさん

MIMMIさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 76

5購入品

2025-12-07 16:32:00 by MIMMIさん

ルースタイプを使用していましたが、持ち歩き用に購入。使用感としては、やはりルースの方が乾燥しにくいと思います。粉質はとても良質で綺麗なマット仕上げとなります。春のスタメンとして少々ステイです。

2025/12/7 16:32:01

続きを読む

No.01 パステル・シフォンのクチコミをもっと見る

ジバンシイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aプリズム・リーブル・プレストパウダー

プリズム・リーブル・プレストパウダーについての最新Q&Aをピックアップ!

プレゼント by 匿名さん

50代の方にプレゼントを渡そうと思っています。デパコスでお…

新着Q&A一覧(169件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ