
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細レイヤード フルリ チーク OR-4 デイジーオレンジ
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ヴィセ
- 容量・税込価格
- 5.8g・1,760円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2025/11/16
- 商品説明
- 2 つの質感とカラーを重ねて咲かせる立体ツヤ。
内側からにじみ出るようなツヤやかな血色感をあたえ、自然な立体感を叶えるチークカラー。
〈商品特長〉
● 2 つの質感とカラーを重ねることで、内側から色づく花びらのような
立体的な印象の頬に仕上げるレイヤーチークカラーです。
● 異なる2 つの質感のカラーを採用。
[色づき仕込みベース(A)]
もちっと質感で、弾力のあるマットな淡色カラー。
頬全体にベースで仕込むことで、毛穴や色ムラをなめらかに補整。
オイルリッチな処方で肌にピタッと密着し、上から重ねるカラーのもちも高めます。
[血色パールカラー(B)]
さらっと質感で、肌にのせるとしっとりとしたパウダリーなグロウカラー。
大小さまざまなパールを配合し、高いツヤ感を演出。
血色感のあるカラーで、肌の内側から光を放つような立体的な印象に仕上げます。
● 薄膜で均一にフィットし、重ねても厚塗り感や粉っぽさ、白膜感のない、
クリアで美しい仕上がりを叶えます。
● 化粧もちを高めるスキンフィット成分配合。
肌にピタッと密着し、つけたての美しい仕上がりが持続します。
● ふわっと自然にぼかしやすいブラシつき。
● 無香料
〈配合成分〉
● 美容液成分〔コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン〕(保湿)
● スキンフィット成分
スキンフィット成分は水添ポリイソブテンです。
カジュアルな印象のオレンジカラー
- 色
- OR-4 デイジーオレンジ
- JANコード
-
- 4971710619768
この商品を購入するレイヤード フルリ チーク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミレイヤード フルリ チーク
レイヤード フルリ チーク OR-4 デイジーオレンジについてのクチコミをピックアップ!
あやびえさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
58歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 271件

どのお色も綺麗で迷ってしまうほどでした。今回は、淡い色をしたデイジーオレンジを購入。ラメカラーもゴールドと違って派手になりすぎないところも気に入っています。付属のブラシも毛束が多く長めで頬にふんわりと伸ばすことができ使いやすい。次は、バーベナピンクかピオニーピンクを購入してみたいです。
2026/2/21 18:11:27
続きを読む
★Joe★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / アトピー
クチコミ投稿 317件

*#visee#レイヤードフルリチーク ずっと気になっていたViseeのレイヤードフルリチーク、バズコスメ選挙会議で見てやっぱり購入コーラルやピンクと最後まで迷ったけれど、あまり手持ちの少ないオレンジチークに左の仕込みカラー薄くて初めは心配だったけれど、右のラメ乗せたらちゃんと下時のカラーが生かされているし、オレンジカラーが…
2026/4/6 11:34:02
続きを読む
走る大根キムチさん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件
OR-4、BR-8は、ほとんど同じ色味に見えました。急いでいるとどっちがどっちか判別付きにくいです。BR-8の色味が濃い方が、若干赤み強いかな?くらい。色味が薄い方はマットに近いのかな、と思っていたのですがめちゃくちゃパール?ラメです。ハイライトにも使える感じなので、想像とは違いましたがなかなか良いです。
2025/11/24 19:19:48
続きを読む
ゆぷさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 731件
オレンジとブラウンで迷って、、オレンジ購入。この色だけなのか、発色が淡くあまり色味は感じられず。光沢感はすごく出ます。重ねているうちにキラッキラ。ラメが苦手な方にはお勧めしませんが、私は基本的にツヤ肌が好きなので使えています。
2025/12/8 20:50:02
続きを読む
白玉ちゃん。さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
ほんのり付いてくれるので付け過ぎ感が出なくていいです。ラメが綺麗で艶感がでます
2026/2/13 11:38:10
続きを読む
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




