
バリエーション情報詳細オンマイスキン ハーブピーリングソリューション フェイス用 32ml
- メーカー
- ヨミテ
- ブランド名
- on:myskin
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 容量・税込価格
- 32ml・5,478円
- 発売日
- 2024/8/6
- 商品説明
- ・on:myskin(オンマイスキン)は『美容施術が自宅で叶う』身体や顔の深い肌悩み向けホームケアハーブピーリングです。あえて「剥離なし」にこだわり、普段使いのしやすさを追求しました。
・韓国研究機関との共同開発により、ダウンタイムのないサロン級美容施術のハーブピーリングの開発がついに実現!
・AHABHAを最大量配合しながらも、毛穴よりも小さい極細のマイクロニードルを3,000本以上配合。
・目立った毛穴、繰り返すニキビなどの肌悩みに。一度使えばわかる圧倒的な違いを体感してみてください。
- 使い方
- 1.洗顔後、水分を拭き取ります。 2.お顔全体、または気になる部分に本品を優しく擦り込みます。 3.5~10分放置します。 4.水またはぬるま湯で軽く洗い流し、よく保湿してください。 5.使用後はお肌が敏感になっているため、よく保湿と紫外線対策をしてください。
- 全成分
- 水、グリコール酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、セイヨウハッカ葉、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、キサンタンガム、BG、加水分解カイメン、ナイアシンアミド、エチルヘキシルグリセリン、アラントイン、EDTA-2Na、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、ハナハッカ花/葉/茎エキス、タチジャコウソウエキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、マデカッソシド、アシアチコシド、チャ葉エキス、オニノダケ根エキス、ツルドクダミ根エキス、オウゴン根エキス、ウコン根エキス、タカサブロウエキス、センブリエキス、コノテガシワ葉エキス、ダイズ種子エキス、サリチル酸、イチョウ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、チョウセンゴミシ果実エキス、ウラルカンゾウ根エキス、レンギョウ果実エキス、ベニバナ花エキス、ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス、イチジク果実エキス、クララ根エキス、セキショウエキス、イワギクエキス、サンシュユ果実エキス、レイシ柄エキス、アシアチン酸、マデカシン酸、アスペルギルス培養物。
- JANコード
-
- 4580614070393
クチコミオンマイスキン ハーブピーリングソリューション フェイス用
オンマイスキン ハーブピーリングソリューション フェイス用 32mlについてのクチコミをピックアップ!
ナオコ123さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件

自宅でできるハーブピーリングということで気になり購入しました。「剥離なし」タイプなので、普段使いしやすいのが良い点です。テクスチャーはややとろみがあり、細かいハーブの粒が入っていて、肌に優しくなじみます。塗布後は少しピリピリとした刺激がありますが、我慢できる程度で、使っていくうちに慣れてきました。使用後は肌のざら…
2026/5/2 12:45:04
続きを読む
かめ?さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
エステで行うハーブピーリングに昔から興味があり、やってみたいなと思っていました。こちらは自宅でできるとの事で、手軽だしお安いしと、早速注文してみました。くすみ、シミ、シワ、毛穴などなど悩み盛りだくさんですが、こちらではくすみや、毛穴に効くのかなーと期待。まず、他の方の口コミにもありましたが、容器が硬くて開けづらく…
2026/5/19 12:52:58
続きを読む
ラキルイさん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
なかなかサロンに行く暇がないので、自宅でハーブピーリングが出来るならと思って購入。肌の弱い人には向いてないのかも?私は肌かなり強いけど結構刺激を感じました。PRでもなんでもないので忖度なしに…塗った後はなかなかのピリつき、ヒリヒリ痛みを感じましたが全然耐えれる程度。液が垂れてくるとかも特に感じなかったです。扱いや…
2026/6/11 19:06:48
続きを読む
ぺぺ_メンズ美容さん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件

気になっていたハーブピーリングをおうち用で初チャレンジです!塗っている間は少しチクチクするけど、流したあとはざらつきが取れてつるんとした感じがあります。くすみが抜けて、毛穴も前より目立ちにくくなった気がするのが良かった!週1のスペシャルケアにちょうどいいので、エステに行く時間がないときのリセットアイテムとしてスト…
2025/12/4 18:50:23
続きを読む
みにつむさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
たるみ毛穴が気になっていて、ダウンタイム無しということでこちらを購入して使ってみました!2日に1回8回で1クールを3クールがおすすめとのこと今は1クールめの8回目ですが、6回目あたりから毛穴が引き締まってきた気がします!保湿が足りなかったり、クルクルと肌の上でマッサージするとたまに皮むけがあったりましたが、使用後しっか…
2026/6/13 17:55:10
続きを読む
on:myskinについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
