オバジ / オバジ C10セラム 12ml 商品情報

アットコスメ > オバジ > オバジ C10セラム > 12ml

オバジ オバジ C10セラム / 12ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細オバジ C10セラム 12ml

メーカー
ロート製薬
ブランド名
オバジ

オバジ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
容量・税込価格
12ml・4,400円
発売日
2026/2/10
商品説明
オバジがたどり着いたのは、直送美容液。新しくなったCセラムには、ピュアビタミンCを配合した美容液を角層の奥深くまでぐんぐん届けるディープCボーターを新たに配合。さらに、アドバンスドCコントロールEXの配合により、肌表面から角層のすみずみまで浸透。毛穴やキメの乱れなど、さまざまな肌悩みにもマルチにアプローチし、透明感あふれる隙のない発光素肌へ導きます。

@ピュアビタミンC×ビタミンE配合のオバジ独自処方
 高濃度ピュアビタミンCを、超安定配合。
 ビタミンEも配合し、うるおって毛穴の目立ちにくい、透明感あふれる肌へ。
 アスコルビン酸(整肌保湿成分)、トコフェロール(保湿成分)
AディープCポーター配合
 角層奥深くまで届ける厳選成分。
 アスコルビン酸(整肌保湿成分)、イリス根エキス(保湿成分)
BアドバンスドCコントロールEX配合
 肌表面から角層へ浸透する、オバジの速攻アプローチ。
 酵母エキス、アッケシソウエキス、プロパンジオール、ジメチルイソソルバイド(保湿成分)
使い方
毎晩、洗顔後に化粧水等で肌を整えた後にご使用ください。

Step 1
スポイトで適量を手のひらにとる
(C5/C10/C20セラム:3〜4滴 C25セラム:4〜5滴)

Step 2
指先でくすみ等が気になる部分を中心に顔全体になじませる

POINT
気になる部分には、さらに重ねてなじませてください。
乾燥が気になる時は、乳液の後のご使用もおすすめです。
公式サイト
オバジの公式サイトへ
JANコード
  • 4987241199938

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミオバジ C10セラム

オバジ C10セラム 12mlについてのクチコミをピックアップ!

ay914loveさん

ay914loveさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 68

7購入品

4205.jpg by ay914loveさん

数あるビタミンC美容液の中で断トツの効果と信頼度があるのは、このオバジ。1瓶(12ml)使い終わる前に、たるんだ毛穴が小さくなり頬の老け肌もなくなった事を実感。ファンデでもなく、ベースでもなく変えたのはこのオバジ美容液だけ。肌が引き締まり普段のメイクのノリや透明感がとてもよくなりました。肌が引き締まると、若く見えるwこん…

2026/5/21 11:56:43

続きを読む

ゆんピさん

ゆんピさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 141

6購入品

2026-05-11 11:30:03 by ゆんピさん

c25のサンプルを試してみて良かったので10を購入。使ってるとなんか肌が明るくなったような気がします。匂いは最初あんまり好きじゃなかったけど慣れました。1本使いきって効果をみたい。

2026/5/12 10:25:22

続きを読む

ゆかこ|美容オタクさん

ゆかこ|美容オタクさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

6購入品

2025-12-27 16:29:41 by ゆかこ|美容オタクさん

朝使うと、日中の皮脂が気になりにくくなって化粧直しが減りました。毛穴も以前より目立ちにくく感じていて、さすがオバジのビタミンCだなと思います。【良かった点】・ほんのり良い香りで使いやすい・少しとろみのあるテクスチャーで垂れにくい・朝使ってもメイクがヨレにくい・皮脂が出にくくなったと感じる・毛穴が気になりにくくなっ…

2025/12/27 17:52:28

続きを読む

Chiquita777さん

Chiquita777さん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

5購入品

2026-04-27 23:16:08 by Chiquita777さん

【使い切りスキンケア感想】全面リニューアルで、イリス根エキスによる“細胞内ビタミンCを高める”という新しいアプローチに加え、浸透技術も進化していて、全体的にバランスの取れた処方。テクスチャーはさらっとしていて軽やかで肌なじみがよく、すっと浸透していく使い心地。高濃度ビタミンC系にありがちなベタつきや重さがなく、快適…

2026/4/27 23:16:09

続きを読む

mayu^^・☆゚:*:゚さん

mayu^^・☆゚:*:゚さん認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 46

5購入品

初めてオバジを使ってみました。オイルっぽいですが、ベタつきはないです。値段はお高めですが、少量で使えるので案外持ちはいいと思います。香りは小さい頃にイメージしていたTheビタミンなにおいです。

2026/6/3 14:39:23

続きを読む

12mlのクチコミをもっと見る

オバジについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ