
バリエーション情報詳細オバジ C10セラム 12ml
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- オバジ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 12ml・4,400円
- 発売日
- 2026/2/10
- 商品説明
- オバジがたどり着いたのは、直送美容液。新しくなったCセラムには、ピュアビタミンCを配合した美容液を角層の奥深くまでぐんぐん届けるディープCボーターを新たに配合。さらに、アドバンスドCコントロールEXの配合により、肌表面から角層のすみずみまで浸透。毛穴やキメの乱れなど、さまざまな肌悩みにもマルチにアプローチし、透明感あふれる隙のない発光素肌へ導きます。
@ピュアビタミンC×ビタミンE配合のオバジ独自処方
高濃度ピュアビタミンCを、超安定配合。
ビタミンEも配合し、うるおって毛穴の目立ちにくい、透明感あふれる肌へ。
アスコルビン酸(整肌保湿成分)、トコフェロール(保湿成分)
AディープCポーター配合
角層奥深くまで届ける厳選成分。
アスコルビン酸(整肌保湿成分)、イリス根エキス(保湿成分)
BアドバンスドCコントロールEX配合
肌表面から角層へ浸透する、オバジの速攻アプローチ。
酵母エキス、アッケシソウエキス、プロパンジオール、ジメチルイソソルバイド(保湿成分)
- 使い方
- 毎晩、洗顔後に化粧水等で肌を整えた後にご使用ください。
Step 1
スポイトで適量を手のひらにとる
(C5/C10/C20セラム:3〜4滴 C25セラム:4〜5滴)
Step 2
指先でくすみ等が気になる部分を中心に顔全体になじませる
POINT
気になる部分には、さらに重ねてなじませてください。
乾燥が気になる時は、乳液の後のご使用もおすすめです。
- 公式サイト
- オバジの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4987241199938
この商品を購入するオバジ C10セラム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミオバジ C10セラム
オバジ C10セラム 12mlについてのクチコミをピックアップ!
ay914loveさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 68件

数あるビタミンC美容液の中で断トツの効果と信頼度があるのは、このオバジ。1瓶(12ml)使い終わる前に、たるんだ毛穴が小さくなり頬の老け肌もなくなった事を実感。ファンデでもなく、ベースでもなく変えたのはこのオバジ美容液だけ。肌が引き締まり普段のメイクのノリや透明感がとてもよくなりました。肌が引き締まると、若く見えるwこん…
2026/5/21 11:56:43
続きを読む
ゆんピさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 141件

c25のサンプルを試してみて良かったので10を購入。使ってるとなんか肌が明るくなったような気がします。匂いは最初あんまり好きじゃなかったけど慣れました。1本使いきって効果をみたい。
2026/5/12 10:25:22
続きを読む
ゆかこ|美容オタクさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 52件

朝使うと、日中の皮脂が気になりにくくなって化粧直しが減りました。毛穴も以前より目立ちにくく感じていて、さすがオバジのビタミンCだなと思います。【良かった点】・ほんのり良い香りで使いやすい・少しとろみのあるテクスチャーで垂れにくい・朝使ってもメイクがヨレにくい・皮脂が出にくくなったと感じる・毛穴が気になりにくくなっ…
2025/12/27 17:52:28
続きを読む
Chiquita777さん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件

【使い切りスキンケア感想】全面リニューアルで、イリス根エキスによる“細胞内ビタミンCを高める”という新しいアプローチに加え、浸透技術も進化していて、全体的にバランスの取れた処方。テクスチャーはさらっとしていて軽やかで肌なじみがよく、すっと浸透していく使い心地。高濃度ビタミンC系にありがちなベタつきや重さがなく、快適…
2026/4/27 23:16:09
続きを読む
mayu^^・☆゚:*:゚さん認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件
初めてオバジを使ってみました。オイルっぽいですが、ベタつきはないです。値段はお高めですが、少量で使えるので案外持ちはいいと思います。香りは小さい頃にイメージしていたTheビタミンなにおいです。
2026/6/3 14:39:23
続きを読む
オバジについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

