
バリエーション情報詳細アルティミューン パワライジング オイル 75ml
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- ブランド名
- SHISEIDO
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメントボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 容量・税込価格
- 75ml・11,000円
- 発売日
- 2026/3/1
- 商品説明
- 数量限定発売
美容液成分を行き渡らせ、ハリのあるつや肌へ導くマルチトリートメントオイル。 美容液成分を贅沢に配合したオイルがなめらかにひろがり、べたつきのない上質なつやで肌を包みこみます。 リラックス感のあるグリーンフローラルの香りで優雅にうるおい、角層のすみずみまで素早く浸透。乾燥による小ジワを目立たなくします*。 顔・からだ・髪・頭皮などマルチにお使いいただけます。 *効能評価試験済み
- 使い方
- ●いつでもお好きなタイミングでお使いいただけます。お風呂あがりやシャワーの後など、濡れた肌にもご使用いただけます。 ●人肌に温めてから深呼吸と共に香りをかぎながらゆっくりとなじませます。 ※指先は、ネイルがはがれる可能性があるためお勧めしません。
- 全成分
- 水,グリセリン,DPG,変性アルコール,ジグリセリン,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,PPG−13デシルテトラデセス−24,トレハロース,マルチトール,ローズ水,エクトイン,アセチルヒアルロン酸Na,ヒドロキシプロリン,ツバキ花エキス,ツバキ種子油,ドクダミエキス,ツバキ種子エキス,アスペルギルス培養物,ツバキ葉エキス,ビスPEG−18メチルエーテルジメチルシラン,(ジメチルアクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)クロスポリマー,クエン酸Na,BG,エタノール,クエン酸,EDTA−2Na,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料 <M146498-202>
- 公式サイト
- SHISEIDOの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4514254248249
この商品を購入するアルティミューン パワライジング オイル
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアルティミューン パワライジング オイル
アルティミューン パワライジング オイル 75mlについてのクチコミをピックアップ!
ai4687さん
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件

マルチなオイル。香りが良くリラックスできサラサラ。たまたま化粧品を買いに行き全く眼中になかったのですがテスターしたらとても良く即購入してしまいました。色々なブランドのオイル試しましたがダントツで良かったです。ベタつかず香りが最高でした。限定なのはもったいないなーと感じました。
2026/6/3 15:00:07
続きを読む
*naa*゚*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 125件

ずーっと愛用しているアルティミューン。同じ成分でオイルが限定発売されると聞いて気になっていました。カウンターで美容部員さんから説明聞いてどのタイミングでも使えて(導入美容液としても、クリームの後の蓋としても、メイク後の乾燥とツヤが気になるところに)さすがにもったいなく髪や体には使えないけど、万能感にときめいて購入。…
2026/3/22 08:28:51
続きを読む
shocosmeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 88件

大好きでリピ買いしている資生堂の美容液からオイルが出たと知り、ずーっと気になってはいた…たまたま資生堂カウンターでお試しさせてもらい、限定ってのにも背中を押され(限定に弱い)、購入してみましたお風呂あがり(肌濡れててもOK)ハンドケア頭皮ケアヘアケア…etc本当にマルチに使える万能オイルでしたオイルとは言うものの、良…
2026/5/10 11:59:15
続きを読む
Yuko8413冬春ビビさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 93件

誕生日のプレゼントに、いただきました!オイル美容はわたしの肌にとても合っているし、アルティミューンの限定品のマルチトリートメントオイルということで、さらにとっても嬉しかったです!早速使わせていただいてます。3滴程手に取り、優しく肌にのせていきます。華やかな香りがパアッと広がり、とても幸せで癒される気分になれます。…
2026/3/2 23:51:22
続きを読む
エリザベスペンギンさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件

オイデルミンもアルティミューンも何回もリピートしていて、アルティミューンのオイルが出るということで予約しました!が、匂いが強くて顔に使うことは断念、、アルティミューンのハンドクリームも持っていますが、その匂いと同じです。悪い匂いではないですが、顔に塗るとなるとちょっと厳しかったです、マルチオイルなので、髪の毛やボ…
2026/6/3 11:42:34
続きを読む
SHISEIDOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





