
バリエーション情報詳細スペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース) 90g
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- アクアレーベル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 容量・税込価格
- 90g・1,958円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2026/2/21
- 商品説明
- 毛穴の目立ちに悩める大人の肌に、高保湿毛穴ケアオールインワン。 毛穴・キメ整え成分グリシルグリシン配合。 1品5機能(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)。 乾燥でごわつきがちな肌表面をうるおいでほぐし、角層深くまでじゅわ〜っと美容成分を浸透。ふわっと密封し、うるおいを持続させます。
- 使い方
- ●朝晩の洗顔の後、指先に適量をとり、顔全体になじませます。 ●たっぷりうるおい補給をしたいときには、マスクとしてお使いください。さらに少量を顔全体に広げ、約3分間放置し、軽くなじませます。 <初めてお使いになる前に> ●キャップを回してとり、中のシートをはずします。 ●つぎにキャップをきちんと閉めます。
【つめかえ用】
●必ず、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース)の本体容器につめかえてから、ご使用ください。 <本体容器へのつめかえ方> とろみがついた中味のため、必ず下記の方法でつめかえてください。 (1)そそぎ口の切りとり部分を矢印の方向に(上から下に)ゆっくりと切りとってください。 ※パウチを強く持って切ると、中味が飛び出ることがあるのでご注意ください。 (2)そそぎ口を上にしたまま、そそぎ口の反対側の角を斜めに折ってください。 (3)そそぎ口を容器に差し込んで固定し両手で持ち、ゆっくりと注ぎ入れてください。
- 全成分
- 水,BG,グリセリン,DPG,ジメチコン,ジグリセリン,プロパンジオール,グリシルグリシン,マルチトール,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),キサンタンガム,グルタミン酸,アスパラギン酸,PEG/PPG−14/7ジメチルエーテル,アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na,トリメチルシロキシケイ酸,メチオニン,水溶性コラーゲン,PEG−12ジメチコン,(PEG−240/デシルテトラデセス−20/HDI)コポリマー,エチルヘキサン酸セチル,カルボマー,水酸化K,メタリン酸Na,ステアロイルメチルタウリンNa,ピロ亜硫酸Na,グリコール酸,アラニン,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料 <M152630-202>
- JANコード
-
- 4909978263126
この商品を購入するスペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース)
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミスペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース)
スペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース) 90gについてのクチコミをピックアップ!
きゃべつ@敏感系混合肌さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
脂性肌寄り混合肌です。夏はTゾーンに皮脂が出て皮脂かぶれのような状態になりやすいため、こちらの赤のクリームはグリシルグリシンやアミノ酸で皮脂の中でも悪さをする不飽和脂肪酸をケアできそう!と思って気になって購入しました。<テクスチャー>テクスチャーは緩めの水分クリームという感じで、香りはなし。 少しもったりしつつも伸…
2026/5/1 18:50:19
続きを読む
はるこ1022さん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

@コスメ様からいただきましたありがとうございます体験会の後のアンケートでも当選しました体験会では他の方の質問なども見ることができてすごく楽しかったです 使い心地はわらび餅のようなとろみ感がありべたつくことなくサラッとしています。超乾燥肌なのでこれだけでは物足りなく化粧水のあとにぬっています、それからクリームも塗る…
2026/4/17 11:24:37
続きを読む
Kasenさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
プルプルした弾力があって少し硬めのテクスチャーで、スパチュラなど付属はないのが惜しい。ちょっととるのが難しいやわらかさ。でもこれが肌に乗るとスーッと溶けるように伸びて広げられる!少量でいいのでかなりコスパ良しです。乾燥しずらく、化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの機能を持ち合わせているので時短で楽なところが最…
2026/4/1 20:36:22
続きを読む
あや'さん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
これは、保湿の最後に使ってもよし、これだけでもよしで万能です肌は、乾燥するけど、保湿しすぎるとニキビできます。これは保湿されるけど、肌に蓋されてる感がなくて良いです
2026/6/24 03:51:45
続きを読む
グフィ☆さん認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件

@cosme様プレゼントキャンペーンでいただきました。ありがとうございます使ってみて、オールインワンでこんなに保湿される感じがあるなんて驚き。朝はいつもオールインワンを使っていて、今まで使ってたものが物足りないなぁと思っていたところでこのアクアレーベルオールインワン!同じオールインワンでもこんなにも違うのか。朝の拭き取…
2026/6/12 21:38:56
続きを読む
アクアレーベルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




