
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アニュミー レスキューブーストシャンプー/トリートメント トリートメント200g
- メーカー
- Rainmakers
- ブランド名
- anummy
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 200g・1,650円
- 発売日
- 2026/3/2
- 商品説明
- ●“ケラチャージケア”で、きれいに伸ばせる、うるつよ髪※1へ
髪の約80〜90%を占める「ケラチン(タンパク質)」。
美髪を保つには、ケラチンが髪内部から流出するのを防ぐケアをすることが重要ですが、
カラーや縮毛矯正、ブリーチなどを繰り返したダメージ毛はケラチンが流出しやすい傾向に。
アニュミーは、3種のケラチン※2を含む独自配合の美容液成分と、
その美容液成分を毛髪内部へ浸透するのをサポートする「ケラチンブースター※3成分」を、
3タイプのシャンプー・トリートメント全てに配合。
「ケラチンブースター※3成分」×ダメージ悩みに応じた「美容液成分」の組み合わせで、
ケラチンが不足したダメージ髪を毛先まで整え、ダメージを気にして髪を切ってしまうのではなく、
きれいに伸ばせる、うるつよ髪※1へ導きます。
※1 ダメージケアで、伸ばしかけの髪がうるおいのあるしなやかな髪になること
※2 加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、イソステアロイル加水分解ケラチン(すべて毛髪補修成分)
※3 シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(補修成分)
●ケラチンブースター※1成分×3種のケラチン※2 ×ヘマチン※3を配合。
度重なるカラーやブリーチ、縮毛矯正による、気になるハイダメージも、うるつよ髪※4へ
ヘマチン※3はタンパク質由来の成分。髪表面に均一に広がりやすい性質を持ち、
その被膜形成により髪同士の摩擦を抑え、うるおいのある指通りのよい質感へ整えます。
ダメージが気になる髪も、つやのある扱いやすい状態へとサポートします。
※1シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール(浸透補修成分)
※2 加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、イソステアロイル加水分解ケラチン(すべて毛髪補修成分)
※3 ヘマチン(毛髪補修成分)
※4 ダメージケアで、伸ばしかけの髪がうるおいのあるしなやかな髪になること
●カラーの色もちをサポートし、毛先までなめらかにケア。
カラーの色もちをサポートする成分、ポリ−ε−リシン※1配合。
髪表面に均一に広がりやすい特性があり、カラー後の乾燥によるパサつきを抑え、
色みがきれいに見える状態をサポートします。
また、キューティクルをなめらかに整える成分※2も採用し、
毛先までスムーズな指通りを助けることで、扱いやすい髪に導きます。
※1毛髪補修成分
※2セイヨウアカマツ球果エキス(毛髪補修成分)
- 全成分
- 水、セタノール、ジメチコン、ステアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、アモジメチコン、グリセリン、加水分解水添デンプン、シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヘマチン、リンゴ酸ジイソステアリル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛、カシミヤヤギ)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、ポリ−ε−リシン、ジメチコノール、サルビアヒスパニカ種子油、プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物、クオタニウム−33、コレステロール(羊毛)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、イソノナン酸イソノニル、ステアルトリモニウムクロリド、乳酸、ジステアリルジモニウムクロリド、イソプロパノール、ヒドロキシエチルセルロース、BG、PG、ペンチレングリコール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、香料
- JANコード
-
- 4570042589871
この商品を購入するアニュミー レスキューブーストシャンプー/トリートメント
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミアニュミー レスキューブーストシャンプー/トリートメント
アニュミー レスキューブーストシャンプー/トリートメント トリートメント200gについてのクチコミをピックアップ!
★あすた★さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
パッケージに惹かれて買いました。ブリーチした箇所も柔らかくしっとりした感じになります。髪質にあってそうなのでリピートあり。次はシャンプーも一緒に買ってみようと思います。
2026/4/29 20:00:50
続きを読む
ゆとまもらさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 7件

@cosmeさんからプレゼントでいただきました♪ありがとうございます。ダメージ補修ということで重めの質感かなと想像してましたが、サラサラとつるんとした仕上がりでした。ドライヤー当ててる時から指通りがよかったです。
2026/3/1 23:01:19
続きを読む
あきそら☆さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件

アットコスメ様からのプレゼントに当選しました。いつも新しい商品に出会う機会を与えて下さり、ありがとうございます!香りはベリー系。シャンプーはそんなに強くない、トリートメントは少し強め。ドライヤー終わった後が1番甘く感じました。トリートメントの容器の内蓋剥がしてなくて、硬すぎ!!と焦ったのはここだけの話です。ドライ…
2026/2/28 20:25:37
続きを読む
おぬよん96717さん
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 3件

シャンプーは少ないプッシュでアワアワになって良かったです。トリートメントはチューブで硬めテクスチャーなので少し出しずらいのでポンプだったら良いなと思いました。仕上がりは剛毛で痛みが多い毛質ですがサラサラになってよかったです!
2026/3/1 22:44:33
続きを読む
mnd143さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件

現物プレゼント当選しました〔 本日使用してみた感想 〕 ・シャンプー2度洗いで2度とも泡切れがあまりよくないかな……なんかしっくりこないな感が強く。個人的に香りが苦手なタイプのものでそこも減点。想像と違いました。・ただトリートメントありきの商品なのかなと。洗い残しの感じもトリートメントを使うと、洗い上りも泡切れもよく…
2026/6/10 09:48:29
続きを読む
anummyについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



