ブロンディーミー / ヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ 100mL 商品情報

アットコスメ > ブロンディーミー > ヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ > 100mL

ブロンディーミー ヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ / 100mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真2件)

バリエーション情報詳細ヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ 100mL

メーカー
スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
ブランド名
ブロンディーミー

ブロンディーミー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
容量・税込価格
100mL・1,980円
発売日
2026/6/16NEW
商品説明
〜2026年5月12日より弊社ECサイト・一部企業にて先行発売〜
ブリーチやカラー後のデリケートな髪を、ミルクで補修しながらオイルでコーティング保護するアウトバストリートメントです。
まるでバターのように人肌でじゅわ〜っととろける新感覚なテクスチャーがハイダメージ髪を守ります。

●髪質や好みに合わせて選べる2タイプ
サラサラタイプ:指通りなめらかな軽やかな仕上がり
しっとりタイプ:毛先までしっかりまとまるリッチな仕上がり

● ハイダメージ髪を集中補修&カラーキープする「酸熱ボンディングケラチン*?」、「ブロンドシルク*?」、「カラーキープ成分*?」「植物オイル*?」「帯電防止成分*?」「ミルクプロテイン*?」「ミルクセラミド*?」を贅沢に配合。

ドライヤーなどの熱を味方にツヤを与える「ラミネートグロスオイル*?」配合でヒートケア。ハイダメージ髪もサラサラでちゅるんとした輝きのある仕上がりへ導きます。

●メロウフラワーの香り

*1 加水分解ケラチン(カシミヤヤギ、羊毛)、ケラチン(羊毛)、レブリン酸、グリコール酸(全て毛髪補修) *2 加水分解シルク(保湿) *3 加水分解水添デンプン(被膜) *4 コメヌカ油、ツバキ種子油、バオバブ種子油(全て保湿) *5 ゼイン(被膜)
*6 加水分解乳タンパク(保湿) *7 スフィンゴミエリン(牛乳)(保湿) *8 メドウフォーム-δ-ラクトン、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール(全て毛髪補修)
使い方
タオルドライ後の髪、または乾いた髪にお使いください。
適量を手にとり、毛先を中心に髪全体になじませてください。
全成分
水、ジメチコン、水添ポリイソブテン、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、キハダ樹皮エキス、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解コメタンパク、コメヌカ油、シア脂、スクワラン、スフィンゴミエリン(牛乳)、ツバキ種子油、トコフェロール、バオバブ種子油、フィトステロールズ、ペンチレングリコール、ムラサキ根エキス、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ、羊毛)、加水分解シルク、加水分解水添デンプン、加水分解乳タンパク、水添オリーブ油不けん化物、乳エキス、BG、DPG、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、クエン酸、クエン酸Na、グリコール酸、グリセリン、ケラチン(羊毛)、ジメチコノール、ジラウラミドグルタミドリシンNa、ゼイン、ポリソルベート60、メドウフォーム-δ-ラクトン、レブリン酸、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、水添レシチン、乳糖(牛乳)、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料
JANコード
  • 4515061191438

この商品を購入するヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ

クチコミヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ

ヘアグロスミルクオイル しっとりタイプ 100mLについてのクチコミをピックアップ!

ねこっこここさん

ねこっこここさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 72

4モニター・プレゼント

2026-05-14 23:33:35 by ねこっこここさん

猫っ毛なので重めのヘアオイルは苦手なのですが、これはベタつきにくく使いやすかったです。毛先はしっとりまとまるのに、髪がぺたんこになりにくいところが気に入りました。ツヤ感も出やすく、乾燥やダメージで広がりやすい髪にも合っていると思います◎

2026/5/14 23:33:36

続きを読む

☆:::☆yoko☆:::☆さん

☆:::☆yoko☆:::☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 242

7モニター・プレゼント

2026-05-08 22:33:16 by ☆:::☆yoko☆:::☆さん

使用しています。.‘’ブリーチやカラー後のデリケートな髪を、ミルクで補修しながらオイルでコーティング保護するアウトバストリートメントです。まるでバターのように人肌でじゅわ〜っととろける新感覚なテクスチャーがハイダメージ髪を守ります”というミルクオイル。私はお風呂上がりの濡れた髪に使用してまして、とても浸透力が良く…

2026/5/8 22:33:16

続きを読む

blogooさん

blogooさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 321

4モニター・プレゼント

2026-05-08 06:23:21 by blogooさん

ドライヤー前に使っています。しっとりタイプも髪に馴染みやすく手がベタつかずに使いやすいです。さらさらタイプよりも気持ちしっとりするかなという感じでものすごい大差はないです。香りは翌日まで持ちます。

2026/5/8 06:23:23

続きを読む

さくぞさん

さくぞさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 14

6モニター・プレゼント

サラサラ使ってからしっとりタイプも買いました!これからずっと使っていきます!

2026/5/29 19:17:54

続きを読む

まやならさあらはさん

まやならさあらはさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

評価しないモニター・プレゼント

2種類ある場合は、しっとりタイプをいつも選ぶのですが、ミルクオイルは新感覚!

2026/5/12 23:41:37

続きを読む

100mLのクチコミをもっと見る

ブロンディーミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら