
バリエーション情報詳細ファーストブライター 90mL
- メーカー
- フロービス
- ブランド名
- Flovis
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 容量・税込価格
- 90mL・6,600円
- 発売日
- 2026/6/17
- 商品説明
- もう化粧水はいらない。パシャッとなじむ浸透※1クリーム美容液。
うるおいを抱えるために着目したのは、年齢とともに不足しがちな油分。
毛穴の約1/1000サイズまで微細化したオイル※2を配合した「ソフニング設計」を採用しました。
クリームと同量の油分を配合しながらも、超微細化処方により、パシャッとみずみずしい使用感を実現。
皮脂に近いスクワラン※3などのオイル成分が、洗顔後の肌をやわらかく整え、ベタつくことなくなじみます。
ふっくらとうるおいに満ちた肌印象へ導く、化粧水不要の新感覚美容液です。
※1 角質層まで ※2 スクワラン、水添レシチン(すべて整肌)※3 整肌
- 使い方
- 朝夜の洗顔後の肌にお使いください。容器を軽く振ります。
3プッシュを手に取って顔全体になじませてください。その後2プッシュを手のひらに広げ、顔全体を包み込むようにしっかりとなじませます。その後はいつものスキンケアをご使用ください。
※乾燥が気になる場合はさらに重ね付けがおすすめです。
- 使用上の注意
- 〇傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
〇お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してくださ
い。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
@ご使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
Aご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
〇目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
〇乳幼児の手の届かないところに保管してください。
〇極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
〇ご使用後はフタをきちんとしめ、清潔に保管するよう心がけてください。
〇製品の特性上、保管条件により不均一な部分が生じる可能性があるため、振ってご使用することをおすすめいたします。
- 全成分
- 水、BG、アルブチン、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、アスコルビルグルコシド、
シャクヤク根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ドクダミエキス、ロー
マカミツレ花エキス、ニオイテンジクアオイ油、グリチルリチン酸2K、アル
カリゲネス産生多糖体、ベタイン、グリセレス-26、水添レシチン、水酸化Na、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、ペンテト酸5Na、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール
- JANコード
-
- 4595431888021
クチコミファーストブライター
ファーストブライター 90mLについてのクチコミをピックアップ!
mariaderukaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 526件

ファーストブライター────────────みずみずしくとろみのあるテクスチャー肌にのせるとスーッとのびていきますしっとりした使用感ですがベタつかないので、朝メイク前でも◎香りはほのかにアロマ系の香りがして心地良いです使用感が重めではなくみずみずしいので、暑い季節にも使いやすい美容液だと思います【PR】 #フロービス…
2026/7/12 23:03:29
続きを読む
古川ちんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1745件

*ファーストブライター*朝夜の洗顔後に使う美容液 -ポンプタイプは便利です乳液タイプなのでとろみがあり扱いやすいです肌なじみがよくみずみずしい感じしっとりとしてるのに軽い使用感なのでこの季節にも良いと思います【PR】 #フロービス #Flovis #大人美容
2026/7/6 08:55:19
続きを読む
pjぱんださん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
51歳 / 普通肌
クチコミ投稿 769件

プッシュ式の容器は衛生的で取り出しやすい設計になっています乳白色の美容液は、サラッとしたテクスチャー洗顔後の肌に塗布していますがスッとなじんでくれますべたつきがなく、肌なじみが早いから朝の忙しい時間でもすぐに次のステップに移れるのがいいです重たさがないのも、暑くなる季節には嬉しいですハーブにバラの華やかさを加えた…
2026/6/16 11:39:52
続きを読む
まみあいこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1696件

とろっとしたミルクのようなテクスチャーの美容液。するんと肌に伸び広がるみずみずしいつけ心地が洗顔後につっぱりがちな肌にぴったり◎ベタつかないしっとり感で肌なじみが良いのでメイク前にも使いやすいです。心地よいゼラニウムの香り。ハンドプレスして香りを楽しみたくなる使用感です^_^
2026/7/12 13:51:12
続きを読む
乃愛@1224さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1687件

ファーストブライター朝夜の洗顔後の肌に使う美容液。容器を軽く振ってから手に取りなじせていきます。ポンプ式で扱いやすく衛生的。テクスチャは、化粧水のように軽やかだけど美容液のような濃厚さもあり。肌になじませると、パシャっとなじむ感じが新感覚。しっとりするけど軽い使用感。ゼラニウムの香りもふんわりと心地よく好みでした…
2026/7/4 07:17:45
続きを読む
Flovisについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


