Panasonic / エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 S シルバー 商品情報

アットコスメ > Panasonic > エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 > S シルバー

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 / S シルバー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 S シルバー

メーカー
パナソニック
ブランド名
Panasonic

Panasonic BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディケア美容家電医療機器
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2014/9/1
商品説明
全2色
足裏、足首、ふくらはぎをつかむように配置されたエアーバッグで脚全体を下から上へギューッとしぼり上げるエアーマッサージャー。ダルさをどうにかしたい人、運動後の疲れをとりたい人など様々な悩みに対応します。管理医療機器
公式サイト
Panasonicの公式サイトへ
S シルバー
医療機器クラス分類
管理医療機器

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミエアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA84 S シルバーについてのクチコミをピックアップ!

コロ助2001さん

コロ助2001さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

5購入品

買ってから1ヶ月程になります。血圧計の足バージョンって感じの締め付け方です。強さは弱、中、強とありますが、私は弱でも充分気持ちいいのでいつも弱にしています。コースも6種類あるのでその時の足の疲れ方で選んでいます。人それぞれだと思いますが、私は買って良かったと思っています。★マイナス2なのは物自体が大きく、かさばるか…

2016/6/17 22:03:32

続きを読む

YKP71さん

YKP71さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 137

5購入品

箱型の足を入れるタイプは場所を取るなぁ…と躊躇していたのですが、巻き付け型のものが発売されたと聞いて、シルバーを購入しました。足が疲れてだるい、ふくらはぎがむくんでパンパンという状態には効果を発揮してるなぁと思います。足部分は足の幅が狭い小さな足の方はしっかり巻き付けるのがちょっとコツがいるかな。強で作動させると…

2016/8/12 12:53:26

続きを読む

琴☆さん

琴☆さん

39歳 / アトピー

クチコミ投稿 166

7購入品

膝下のむくみが酷くて購入しましたが、思った以上の効果です。すっごい楽になるし細くなります。もし壊れたら今度は膝上まである新しいの買います。これは手放せぬ…。

2016/10/4 12:56:38

続きを読む

Maria・☆゚:*:゚さん

Maria・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 345

7購入品

使用して1年ほどになります。もともと子供の頃から足の成長痛もひどく、大人になってからも長時間歩くと、その夜痛み止めを飲まなければならないほどの下肢の痛みに悩まされていました。浮腫みはそんなに気にしたことはありませんでした。毎晩使いたいほどの気持ち良さです。ギュー!っと絞られるようなマッサージで、かなり本格的に効い…

2017/1/28 16:31:14

続きを読む

美容家電マニアさん

美容家電マニアさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品

妊娠中、産後の足のむくみ用に購入適度な刺激で気持ちがいい。マジックテープにほこりがついたりするので、保管用にケースを使用することをお勧めする。2年ほど使用しているが、スイッチの機械の音が気になる人もいると思う位、徐々に音が大きくなっているような気がする。ソファーの上に置いて毛布を掛けて音を減らしている。フルフット…

2018/3/18 08:30:02

続きを読む

S シルバーのクチコミをもっと見る

Panasonicについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ