バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細スポッツカバー ファウンデイション ベースカラー H100
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- 資生堂
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 容量・税込価格
- 20g(ベースカラー)・1,320円
- 発売日
- 1980/1/21
- 商品説明
- あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あとの状態などに合わせて幅広く使えるファンデーション。すぐれたカバー力があります。普通のメーキャップではかくしにくい肌をカバーするために使えます。
コンシーラー・オールシーズン用・水なし使用専用
- 使い方
- あざやしみ(肝斑)などの状態に応じて
1.ベースカラー(全体用)だけできれいにカバーする場合
2.ベースカラー(全体用)と(部分用)とを組み合わせて使用する場合
3.さらにコントロールカラー(補正色)を組み合わせて肌の色を補正する場合
などがあります。また、
1.顔全体にお化粧をしてカバーする方法
2.あざの部分だけをカバーする方法
があります。
- 色
- H100
- JANコード
-
- 4901872338504
この商品を購入するスポッツカバー ファウンデイション
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- シドニー シャポー小岩店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミスポッツカバー ファウンデイション
スポッツカバー ファウンデイション ベースカラー H100についてのクチコミをピックアップ!
星野.さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件

H100を使用。ザセムのチップコンシーラーと比較してみました(画像)カバー力はあります。目元の茶色くくすんだ色素沈着もしっかりカバーしてくれます。しかし、私の肌だとオレンジが強すぎて浮きます。テクスチャが固いため、広く塗ると厚塗り感が出てしまいます…クレンジングの際も、入念に落とさないと色が残る感じがあります。目元だと…
2018/3/13 13:27:12
続きを読む
れとろんsabiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 143件

美容動画で見て、速攻で購入しました!資生堂は安心感あります笑目の下のクマ隠し用で使用していますが、少量で伸びがよく、カバー力もあります!!!!パフでつけるとパフの素材のまま肌についてしまうので、綿棒で取って、指で馴染ませています☆専用のチップかヘラがあればいいなぁと思いました!カラーが自分の肌色よりも少し黄色味が…
2021/6/11 17:05:30
続きを読む
朝顔の蔓さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

もうほんっとうに不思議なくらいむかしからあり続けているけれど、何となくお店で手に取っては買わずを繰り返して何十年かしら。その分年月を経た大人肌が、今年の春の訪れとともにとっても気になるようになり、小さなシミが濃くなってきたのが毎日憂鬱で、テキトーに買ったコンシーラーを厚塗りする日々。そんな時にふと思い出してその勢…
2025/4/9 15:04:47
続きを読む
あま吉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 91件

顔の傷を隠すために購入。最初は指でつけていましたが,指だけよりもコンシーラーブラシと併用して使った方が綺麗に仕上がるような気がします。肌色やファンデーションの色を考えてこちらにしましたが正解でした。色選びは重要かなと思います、 なかなか減らないのでコスパも良いです。
2026/4/7 13:09:33
続きを読む
モイミさん認証済
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 75件

Twitterでオススメされていたので購入しました。クマや、ホクロ等気になるところにコンシーラーとして使っています。カバー力はとても高いです。テクスチャーは固めで、複数回上からのせるとより効果があります。
2019/6/5 13:57:14
続きを読む
資生堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

