
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細高品位「スクワラン」 15ml
- メーカー
- ハーバー研究所
- ブランド名
- ハーバー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 容量・税込価格
- 15ml・1,540円
- 発売日
- -
- 商品説明
- 精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除き、純度99.9%を実現したスクワラン100%の美容オイル。酸化・油やけしにくく安定しており、オイルとは思えないさらっとした感触でべたつかず素肌にスーっとなじみます。化粧水をたっぷり与えたあと、乳液・クリームの代わりに1滴手のひらに伸ばしてお肌になじませて下さい。しっとりハリのある肌を保ち、乾燥による小じわを目立たなくします。※効能評価試験済み(第三者機関にて実施)ノンコメドジェニックテスト済み(全ての方にコメド(ニキビのもと)が出来ないという事ではありません)アレルギーテスト済み(全ての方のアレルギーが起こらないという事ではありません)防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切不使用。15ml 1,540円/30ml 2,750円/60ml 5,060円/120ml 9,350円 (すべて税込)
- 使い方
- 洗顔後、化粧水で顔全体をうるおしたあと、化粧水が乾かないうちに、ほんの1滴を手のひらに取り、顔を包み込むように全体になじませます。水分と一緒に肌にのばすことで自然になじむので、化粧水と一緒にお使いください。つっぱり感やカサつきがある場合は化粧水を多めにして、1〜数滴。お肌の状態にあわせて量を調節してください。
- 使用上の注意
- つけすぎないようご注意ください。
肌をすこやかに保つには、水分多め、油分少なめが理想のバランスです。乾燥がひどい場合、まずは化粧水の量を増やしてみてください。カサつき予防の為にスクワランを必要以上につけすぎると肌のバランスが崩れ、かえってカサつく場合がありますのでご注意ください。
- 公式サイト
- ハーバーの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4534551101009
この商品を購入する高品位「スクワラン」
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミ高品位「スクワラン」
高品位「スクワラン」 15mlについてのクチコミをピックアップ!
yuming51さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1664件

乾燥対策として購入しました。スクワラン100%のシンプルなオイルで、化粧水のあとに1滴なじませるだけという手軽さが魅力です。実際に使ってみると、オイルなのにとても軽く、スーッと肌になじんでベタつきが気にならないのが印象的でした。しっかり保湿されるのに重さがなく、朝のメイク前にも使いやすいです。また、少量で十分なのでコ…
2026/4/2 17:30:04
続きを読む
chi-oooさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 257件

しっとりなのに、そんなにベタベタしない。基礎化粧の最後に使ってます。朝までしっとり。小さいサイズ、持ち運びにも便利です。
2025/1/24 20:14:46
続きを読む
○ぱっぷ○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件

15mlサイズを使用しました。サイズが小さくすぐに無くなりそうと思ったけど、使用してみて納得しました。凄く伸びるオイルで顔に塗るなら一滴で充分。 サラサラしてるから満遍なく肌に広げやすいです。こんなにベタつきが気にならないオイル初めてで驚きました。
2024/10/20 20:44:20
続きを読む
枕縦女さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 437件

\ ヨッ!お肌の守護神! /久しぶりのHABA~♪こちらもChatGPT様に相談して取り入れました。化粧水の後にほんの1滴 手のひらに伸ばして優しく馴染ませるだけ。あとはいつもの流れでケアを。まんべんなく付けたいときは、2度目の化粧水に1滴プラスして。乾燥のせいか、ファンデが毛穴落ちしていたんです。何をつけてもつっぱり感が消えなく…
2026/3/18 23:10:30
続きを読む
*あらいぐまちゃん*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 352件

お試しでオンラインにて15ml購入。届いた瞬間、ちっさ!と思いました。笑ただ、一回に1滴でも充分保湿されているので長く使えそうだし、コスパが良いのかも?!無添加なので子供の肌にもいいし、爪先や髪にも良いです。冬の乾燥の時期、混合肌で頬がかっさかさ!なのにTゾーンはテカる、何を使えばいいのーと困っていた時に、オイルでスキ…
2023/12/29 17:46:52
続きを読む
ハーバーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

