M・A・C / ミネラライズ アイシャドウ ジョイ& ラフター 商品情報

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ アイシャドウ > ジョイ& ラフター

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ / ジョイ& ラフター 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション37件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ミネラライズ アイシャドウ ジョイ& ラフター

メーカー
M・A・C
ブランド名
M・A・C

M・A・C BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
3,520円 (生産終了)
発売日
2014/8/15
商品説明
シアーでパール感のある、ミネラル成分配合のパウダーアイシャドウ。上質な軽い質感が光を跳ね返すシマー感と繊細な立体感のある仕上がりを実現。ほのかに色づき、輝く目元に。フェイスやボディにも。
新15色
パッケージをリニューアルして登場。
・グレイトビヨンド
・ゴールデンアワーズ
・インザメドウ
・フォグアンドミスト
・ピンクセンシビリティーズ
・ブリリアントブランチ
・ブロンズアセッツ
・ペタルペイト
・ソウルトライブ
・ピンククラスター
・ラブコネクション
・ジョイ& ラフター
・デュアルレイズ
・スパイストメタル
・エバーアメジスト
公式サイト
M・A・Cの公式サイトへ
ジョイ& ラフター

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するミネラライズ アイシャドウ

クチコミミネラライズ アイシャドウ

ミネラライズ アイシャドウ ジョイ& ラフターについてのクチコミをピックアップ!

ericomeatさん

ericomeatさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 55

7購入品

大好きなMacのアイシャドウ^o^やはり、こちらもバッチリ最高です!お色はジョイ&ラフターです。結婚式の時にメイクさんが使ってくれた色でとても気に入った仕上がりにしてくれたので、購入しました。グレーのようなパープルのような、ブルーのような、、、(^^)ほんとに絶妙な色合いでマーブルの方もとてもキレイです。ラメ感も上品で、こ…

2015/9/18 21:36:45

続きを読む

まりゅう315さん

まりゅう315さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 631

7購入品

【ジョイ&ラフター】淡いピンク色・チャコールグレーとピンクがマーブルになった色の2色セットです。淡い色味はボケて見える気がして、普段二重幅には濃い目の色味を選びます。私はブルーベース冬ですが、こちらがブルーベース冬タイプに合う配色という記事を読み、試してみたくなりました。店舗で実際にお色味を見るとかなり発色弱そう…

2016/7/7 15:35:40

続きを読む

unchocolatさん

unchocolatさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 366

6購入品リピート

ジョイ& ラフターを購入しました。この前に使っていたラブコネクションがとても気に入っていたのですが、秋だし気分を変えたくてこちらにしました。実際に使ってみると、グレーというよりパープルっぽくて思っていたよりマットな感じにはなりますが、たまにはこういうのもいいかなと。とにかく発色がいいので薄く重ね塗りしています。

2014/10/18 16:42:00

続きを読む

なちゃん_u_u_さん

なちゃん_u_u_さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

5購入品

ハイライトでMACのミネラライズシリーズにドはまりしアイシャドウにも手を出してしまいました(^^;ラブコネクションとジョイ&ラフターを購入しました。もうツヤ感が本当に好きです(〃艸〃)仕事にはラブコネクションの方を薄目につけますが、キラッキラでツヤッツヤでたまりません(^▽^)こちらも容器の粉飛びはすごいですが、肌に乗せる…

2017/3/12 19:43:39

続きを読む

ジョイ& ラフターのクチコミをもっと見る

M・A・Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ