グレイシィ / インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用) ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用) > ナチュラルベージュ

グレイシィ インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用) / ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用) ナチュラルベージュ

メーカー
資生堂
ブランド名
グレイシィ

グレイシィ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーションベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
容量・税込価格
3g・990円 (編集部調べ)
発売日
-
商品説明
SPF26・PA++
全2色
ひと塗りでシミ・ソバカスを自然にカバーする、スティックタイプのコンシーラー。べたつきのないさらっとした使い心地で、ピタッとフィットします。さらに、紫外線から肌を守り、美しい仕上がりを長時間保ちます。
無香料
(SPF26・PA++)
ナチュラルベージュ
SPF・PA
SPF26・PA++
JANコード
  • 4901872327911

この商品を購入するインテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用)

クチコミインテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用)

インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用) ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

Mirei0427さん

Mirei0427さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 167

5購入品リピート

化粧直し用にナチュラルベージュをポーチに入れて持ち歩いています。プチプラなのに、ポンポンとするだけで気になるところがカバー出来るので気に入っています♪私の肌の色に合っているので、色が合いそうな方にはすごくい良いんじゃないかなと思います*

2022/3/9 12:03:45

続きを読む

かくぱつさん

かくぱつさん認証済

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 79

3購入品

ファンデーションでも消えない濃いシミがとっても気になり、ちょうどマスクでも隠れないところにあるので、もうコンシーラーしかない!と思ってドラッグストアで見た中で一番手頃で使いやすそうなこちらを購入。クレヨンのように直接シミに乗せるとその時は消えてきれいになりますが、指で馴染ませると結局またシミが見えて、重ねて塗って…

2023/4/23 11:29:17

続きを読む

☆あとこ☆さん

☆あとこ☆さん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 9

5購入品

よく資生堂の美容部員さんがSNSでおすすめしていてプチプラだしなぁと半信半疑で試しにつけてみたら…私のシミが消えましたマキアージュのクリームタイプ?のコンシーラーは全く消えなかったのにこれだと簡単に消える!あとは時間が経ってからどうなるかですね…とりあえず一瞬でシミが消えたので即購入しちゃいました。また、変化があり…

2024/1/10 14:42:20

続きを読む

☆mooco☆さん

☆mooco☆さん

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 68

4購入品

頬にあるポイントジミをカバーしたくて購入しました。スティックタイプで粘度が高いので、チップのついたリキッドタイプのものよりカバー力があります。パサっとした粉つき感やカサつきも特に気になりませんでした。広範囲よりピンポイントカバーにむいていると思います。ゆびさきで塗るよりブラシを使った方がカバー度はあがりました。色…

2024/3/14 16:33:19

続きを読む

grune_hexeさん

grune_hexeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 193

7購入品

シミ、ソバカス用との事ですが、目の下に使っています。もちろんシミにも使いますが。伸びがよくてフィット感もありヨレないです。目の下が明るくなります。シミも自然なのによく隠れます。お値段が安いのに、いい仕事します。若い子でもがっつりメイクしたい子には使えるんじゃないかな?

2021/1/23 03:24:45

続きを読む

ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aインテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用)

インテグレート グレイシィ コンシーラー(シミ・ソバカス用)についての最新Q&Aをピックアップ!

ミニサイズのファンデ by ちいなるんさん

小さいポーチにも入ってかさばらないミニサイズの化粧直しに…

新着Q&A一覧(10件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ