ちふれ / アイライナー ペンシル 22 ブラウン 商品情報

アットコスメ > ちふれ > アイライナー ペンシル > 22 ブラウン

ちふれ アイライナー ペンシル / 22 ブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細アイライナー ペンシル 22 ブラウン

メーカー
ちふれ化粧品
ブランド名
ちふれ

ちふれ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
税込価格
330円
発売日
2008/10/1
商品説明
全2色
やわらかくなめらかな描き心地のアイライナー。スルスルと狙ったラインが描け、目もとをくっきりと演出します。
公式サイト
ちふれの公式サイトへ
22 ブラウン
JANコード
  • 49650068

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するアイライナー ペンシル

クチコミアイライナー ペンシル

アイライナー ペンシル 22 ブラウンについてのクチコミをピックアップ!

satottiさん

satottiさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

4購入品

メイク系のyoutubeを観て購入しました。普通っちゃ普通のペンシルライナーなのですが使いようによってはいいかも。通常のアイライナーのように上まぶたに使うのではなく、目の幅を大きく見せたい時に、目の外側に影を作るように使うと自然と目が大きくなります♪黒だと濃すぎるのでこれくらいの薄さのブラウンでしかも少しピンクがかった…

2019/3/29 17:59:43

続きを読む

katteni77koさん

katteni77koさん

63歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

2購入品

ペンシルタイプは使いやすいのかなと期待して購入したものの、すごく硬い。発色も悪く、アイライナーとしては全く使えるません。やはり値段相応なんでしょうね。アイブロウとして使います。

2022/10/9 21:33:44

続きを読む

ちょうげんぼさん

ちょうげんぼさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

4購入品

鉛筆型なのである程度自分の好みの太さに調整して使えるので自分の使いやすいように使えるのはいい点かと思います。芯は柔らかくなくやや薄付きのため、これだけでなく合わせて他のアイテムと使うか、ナチュラルメイク向きかと思います。軽いのでちょっとした持ち歩きにかさばらずポーチにいれておけます。安価でコスパが良いです。

2021/12/28 02:43:16

続きを読む

lylycolycoさん

lylycolycoさん認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

1購入品

かたい…!手の甲で試した時は何も感じなかったのですが、アイラインを引こうとして、こりゃ無理だ!となりました。かたくて痛くてつらいです。私の年齢肌のせいかもしれませんが、とてもじゃないですが書けません。書くには何回も何回もぐりぐりしないといけません。同じくらいのお値段ならリキッドにしておけばよかったと心から後悔して…

2015/11/30 12:52:14

続きを読む

ぴかちゅうラブさん

ぴかちゅうラブさん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 40

4購入品

ブラウン22使用です(*´∀`*)ペンシルライナーが欲しくてドラックストアに行ったところ、こちらを発見!300円程度なのでお財布にも優しいし、お試しにちょうど良いと思い購入しました。使い心地は、硬くはないのですが、書きやすいか、と言われるとイマイチでした。何回も強く書かないと色がついてくれないんです(-_-;)また、粘膜にはと…

2012/5/5 13:07:58

続きを読む

22 ブラウンのクチコミをもっと見る

ちふれについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ