イプサ / ピュアコントロールパウダー 1 商品情報

アットコスメ > イプサ > ピュアコントロールパウダー > 1

イプサ ピュアコントロールパウダー / 1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ピュアコントロールパウダー 1

メーカー
イプサ
ブランド名
イプサ

イプサ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
- (生産終了)
発売日
2008/9/12
商品説明
SPF10・PA+
光をコントロールして肌の透明感を高める、化粧直しにも適したパウダー。人間の肌は「青」「黄」「赤」の光がバランスよく反射して初めて、美しい肌色に見えます。3色すべての光を瞬時補い、全体の光の反射量を増やします。つけた週間、メイクしたてのような透明感のある肌に整えます。※コンパクト別売り
(1)ライトベイジュ
明るめ普通肌透明感のある仕上がりがお好みの方に。
(2)ベイジュ
普通~やや暗めの肌。自然になじむ仕上がりがお好みの方に。
(SPF10・PA+)
公式サイト
イプサの公式サイトへ
1
SPF・PA
SPF10・PA+
JANコード
  • 4931449420622

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミピュアコントロールパウダー

ピュアコントロールパウダー 1についてのクチコミをピックアップ!

獅子☆さん

獅子☆さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 60

4購入品

・1(ライトベージュ)使用・オイリー寄りの混合肌・頬鼻共に毛穴が気になるベースメイクはイプサをライン使い。プロテクターデイシェルター→コントロールベース(ブルー)→ピュアプロテクト リキッドファウンデイション→これほんとはお直しにつかうといいのだろうけど、わたしはベースの仕上げに。付属ブラシでは無く、別ブランドのパ…

2012/2/8 15:33:51

続きを読む

ひめのあさん

ひめのあさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

5購入品

ライトベージュの使用です。夏が近づき肌質が変わってきたのかお化粧が崩れやすくなってきたことに気づき、崩れないパウダーを!ということで使ってみました。このパウダー本当に崩れません!!湿気があるところで動き回り、額に汗が浮くようなことがあっても頬やTゾーンは全く変化なし。一日中歩き回ってもドロドロに崩れることはありま…

2012/6/19 09:50:22

続きを読む

てっどてっどてっどさん

てっどてっどてっどさん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

5購入品

メイクの仕上げにこれでお粉おばけをすると、ずっと触っていたくなるくらいさらっさらのお肌になります。やり方ファンデ→コントロールパウダー→霧吹きで水を顔全体にひと吹き→ティッシュオフこれでより崩れづらくなります!日焼けしてますが明るい方を使用しています。色がほとんどないのでカバー力はないですがその代わり透明感が出ま…

2015/8/7 16:10:11

続きを読む

@shkさん

@shkさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 58

5購入品

明るい方の色を使用しています。一度にあまりたくさんつけないせいか、去年の今頃に買って今やっとなくなりそうになってきました。購入した時は肌が乾燥して皮むけしていたので、ブラシの方がきれいにつくと言われてブラシを選びましたが、肌荒れが治ってからはパフの方がしっかりつくので新たに市販のパフを買って使っています。色白の私…

2013/12/10 11:36:14

続きを読む

∠しおりんさん

∠しおりんさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 8

5購入品

1の薄い方の色を使用しています。あまり色が白いほうではないので白くなりすぎたら・・と思っていましたが、つけると色より透明感がでる感じです!IPSAは、リキッドファンデと、パウダーファンデ両方を使用していますリキッドの場合は、下地→リキッドのあと、別売りのパフをぐりぐりしておさえるようにつけて、余計な粉をブラシではらう…

2012/11/19 19:23:37

続きを読む

1のクチコミをもっと見る

イプサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aピュアコントロールパウダー

ピュアコントロールパウダーについての最新Q&Aをピックアップ!

プレストパウダー by 匿名さん

混合肌にオススメのプレストパウダーが知りたいです。前はrm…

新着Q&A一覧(9件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ