エテュセ / バカンスネールカラー わたげ 商品情報

アットコスメ > エテュセ > バカンスネールカラー > わたげ

エテュセ バカンスネールカラー / わたげ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション34件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細バカンスネールカラー わたげ

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
容量・税込価格
2ml・264円 (生産終了)
発売日
2015/3/12
商品説明
豊富な色・質感のバリエーションのミニネールカラー。素早く乾いてスジムラになりにくく、美しいツヤが長時間持続します。天然トリートメント成分配合・トルエンフリー。
数量限定6色
春に咲く様々な花の色をイメージした、限定ネールカラー。
・わすれな草
・ブーゲンビリア
・マーガレット
・花粉
・パンジー
・わたげ
わたげ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミバカンスネールカラー

バカンスネールカラー わたげについてのクチコミをピックアップ!

ちはるるさん

ちはるるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 275

5購入品リピート

2015-07-14 01:48:52 by ちはるるさん

今年は6.わたげ8.スイートピーを買いました!2色並べた色合いが可愛くて!!わたげはグレー初挑戦でも柔らかな優しい色でどんなファッションでも合わせやすい。スイートピーはぎゃー!女に生まれて良かったぁぁぁ!と、叫びたくなるほど可愛いピンクです。どちらもラメ・パールなし。この小ささでも平筆で、塗り易さはまあまあかな。絵の…

2015/7/14 01:54:33

続きを読む

まど_ふきさん

まど_ふきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 692

6購入品

2015-04-26 17:40:20 by まど_ふきさん

今年の新色、わたげと花粉購入しました。わたげは1度塗りでしっかり発色しますが、素早く伸ばさないと刷毛の跡が残るのでスピード勝負!花粉は透明感があり夏らしく意外に使い易そう。両方とも乾くのも速く、ネイルアートに使いやすいのがまた良い。下手の横好き。。。(^_^;)量が少ない(トマトレッドのノーマルサイズと比較)ので、ワンシ…

2015/4/26 18:03:51

続きを読む

さまおらさん

さまおらさん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 35

5購入品

ちょうどいい容量で、発色も乾きの早さもいいしこの値段なら大満足です。カラフルなネイルってあきやすいので、小さいのをたくさん買えるのは大助かりです。来年も出るといいですね。

2015/6/29 19:48:58

続きを読む

かるまさん

かるまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 740

5購入品

エテュセのバカンスネールは毎年のように購入していますが、今年は春と夏でそれぞれ出るのですね。第一弾の春は、わたげを購入。グレーがかったベージュで、くすみのあるお色です。これが肌にいい感じによく馴染む色味で、とても使いやすいです。ベージュ系のネイルって、色味によっては白っぽく浮いてしまって色味は素敵なのに、自分の爪…

2015/5/10 00:10:55

続きを読む

naotanさん

naotanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2154

4購入品

ジェルトップコートとセットのものを使用しています。おまけだから小さいのかと思ったら、もとから2mlという少なめサイズなんですね。色は4.5.6です。おそらくガーベラ、パンジー、わたげかな。普段使いには難しいかもと思っていましたが、パンジーとわたべは1.2度塗りなら自然な感じで指になじみます。ガーベラはペディキュアに最適です…

2017/1/1 14:58:11

続きを読む

わたげのクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ