エテュセ / バカンスネールカラー クラゲ 商品情報

アットコスメ > エテュセ > バカンスネールカラー > クラゲ

エテュセ バカンスネールカラー / クラゲ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション34件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細バカンスネールカラー クラゲ

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
容量・税込価格
2ml・264円 (生産終了)
発売日
2014/4/17
商品説明
豊富な色・質感のバリエーションのミニネールカラー。素早く乾いてスジムラになりにくく、美しいツヤが長時間持続します。天然トリートメント成分配合・トルエンフリー。
数量限定12色
ひと夏使い切りミニサイズのネールカラーより、「Under The Sea」がコンセプトの限定色が登場。
・深海
・あぶく
・クラゲ
・ムラサキ貝
・イソギンチャク
・タツノオトシゴ
・カクレクマノミ
・珊瑚
・チョウチョウウオ
・アオヒトデ
・海ガメ
・マンボウ
クラゲ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミバカンスネールカラー

バカンスネールカラー クラゲについてのクチコミをピックアップ!

Ledenさん

Ledenさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

6購入品リピート

ettusais_nail_2014_8 by Ledenさん

ほぼ毎年購入しているのに口コミをしていなかったので、2014年のバカンスネールについてですが、口コミします(詳しくはBEAUTISTの方にも書いてあります)。2014年は海をテーマにしたカラー展開で、流行のグレーニュアンスの入ったパステルカラーと、ヴィヴィッドなカラーが中心です。パステル系だと肌の色との合わせ方が難しいの…

2014/5/3 10:53:46

続きを読む

まあ1985!さん

まあ1985!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 135

5購入品

エテュセ「クラゲ」と「珊瑚」 by まあ1985!さん

今年もエテュセ「バカンスネールカラー」が発売しました。2014年の「バカンスネールカラー」のコンセプトは「under the sea」。海へ飛び込んだときに目に映る、珊瑚や熱帯魚、あぶくのきらめきをイメージしたカラーだそうです。グレート・・・。購入したのは3番の「クラゲ」と8番の「珊瑚」。添付した画像では薬指に「珊瑚」を、薬指以外…

2014/4/17 17:49:25

続きを読む

champignons-vertsさん

champignons-vertsさん

38歳 / アトピー

クチコミ投稿 9

4購入品

クラゲ、#03が、以前から気なっていた。生物のクラゲ jellyfish が好きだ。その上、色も気に行った。この色、Paul et Joe beauteのネイル、コアラ koala #13に似ている、と思ったので、購入決定。et tu sais(君も知っている)のこのネイルの方が、断然安いしね!コアラは、¥1600(税別)2社とも、この色を見ると、動物を連想し…

2014/8/13 15:58:26

続きを読む

かるまさん

かるまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 740

5購入品

今年もバカンスネールの季節がやってきましたね♪コンセプト、海の生き物にちなんだネーミングがかわいすぎる…!海をイメージしているだけあって、ブルベカラーが多いように思います。ここ数年集めているので、中には今までのものとかぶるカラーもあるのですが今年のバカンスネールは、色と色の組み合わせが絶妙でどのカラー同士を合わせ…

2014/4/29 21:44:15

続きを読む

nao*naokoさん

nao*naokoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 174

5購入品

クラゲという色を購入。流行りのスモーキーパステルなブルーです。塗りやすいです。乾きも早いほうかな。ムラにならずきれいに塗れました。夏らしくて気に入っています。

2014/7/9 10:49:06

続きを読む

クラゲのクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ