マリークヮント / アウト ライン バリエーション情報

アットコスメ > マリークヮント > アウト ライン > バリエーション情報

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真1件)

バリエーション情報詳細アウト ライン

メーカー
マリークヮント コスメチックス
ブランド名
マリークヮント

マリークヮント BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップライナーメイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
税込価格
1,650円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全20色
目元にも、口元にも自由に描けるアウトライン。両用を目指し油性成分の配合率を調整したことで、目元にはソフトに口元にはしっかりと描けるテクスチャーに。ムラなくぴったり均一に定着し、ヨレはにじみを防ぎます。また、涙や汗に負けないウォータープルーフタイプで、長時間きれいな仕上がりが持続します。

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミアウト ライン

アウト ラインについてのクチコミをピックアップ!

このバリエーションにはまだクチコミがありません。

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ