アディクション / パーフェクト コンシーラーカバリング No.02 商品情報

アットコスメ > アディクション > パーフェクト コンシーラーカバリング > No.02

アディクション パーフェクト コンシーラーカバリング / No.02 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パーフェクト コンシーラーカバリング No.02

メーカー
ADDICTION
ブランド名
アディクション

アディクション BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
税込価格
3,300円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
全2色
極少量で肌の悩みをしっかり隠す。カバー効果を極めたクリームタイプのコンシーラー。とくに目立つシミやソバカスなど、深刻な肌色の悩みにも対応。しっかりとカバーするのに、ソフトゲルの自然なツヤとすぐれたフィット性で、ナチュラルな仕上がりをかなえます。
No.02
JANコード
  • 4971710227970

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミパーフェクト コンシーラーカバリング

パーフェクト コンシーラーカバリング No.02についてのクチコミをピックアップ!

Mティアランさん

Mティアランさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 597

7購入品

02暗い方のお色購入です。今まで使ってきたコンシーラーの中でダントツ使いやすいです。化粧下地→コチラ→ファンデ→お粉の順で使用しているのですが、カバーしたいシミなどが比較的浮きづらいと思います。お色はちょっと暗いかな〜。01の明るい方にすれば良かったかな〜と思うこともあります。コンパクトタイプなら3色セットされている…

2012/7/30 23:58:58

続きを読む

yuko20pearlさん

yuko20pearlさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 168

0購入品

【2015年4月11日追記】こちらベースメイクの二軍として、キープしていましたが、本日廃棄しましたよー。なんだか一度も顔に使わないうちに、廃棄。。。肌質変わったのかな?2013年秋に背中にパッチテストして頂いただけで、廃棄でもったいないけど、肌は季節や年齢やその時の状態で変化するので肌荒れしたくないので、廃棄しましたー。【2…

2015/2/21 20:38:43

続きを読む

:::Marimo:::さん

:::Marimo:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 45

5購入品

わたしの最愛コンシーラーです。化粧下地後、このコンシーラーをペトっと指の腹にとり、こめかみのシミ⇒両小鼻の赤み⇒顎付近にあるニキビ跡の順で、スタンプのようにポンポン置いていき、そのまま指でソフトにまわりをぼかしながらたたきこみます。テクスチャー重ためなので(言うならばMACやBOBBIのジャータイプのジェルアイライナーの…

2016/3/11 18:28:27

続きを読む

ハットリ*チアキさん

ハットリ*チアキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 29

6購入品

単に毎朝メイクする場所が寒いってだけなのですがいつも使っているパレットのコンシーラーが寒さでカチコチすぎて筆にとりにくいし、肌にのせてもなじみにくい。毎朝ちょっとしたイライラを感じていました。そんなときにはこのコンシーラーの登場です!とてもやわらかくてフワフワの質感。なのにカバー力は結構あるんですよね。(ただしキ…

2015/2/13 15:01:31

続きを読む

真面目な化粧品オタクさん

真面目な化粧品オタクさん

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

5購入品

カバー力、やわらかい質感が気に入っています。ちゃんとカバーでき、クマ、シミ、ニキビを消した後、わざとらしくならない(厚ぼったく)のが特に気に入っています。

2015/10/30 01:09:07

続きを読む

No.02のクチコミをもっと見る

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aパーフェクト コンシーラーカバリング

パーフェクト コンシーラーカバリングについての最新Q&Aをピックアップ!

小鼻の赤み by ちょこ1338さん

小鼻の赤みが気になっています。どのようなケアをするのがお…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ