セザンヌ / ツーカラー アイシャドウ 11 ブラック系 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > ツーカラー アイシャドウ > 11 ブラック系

セザンヌ ツーカラー アイシャドウ / 11 ブラック系 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ツーカラー アイシャドウ 11 ブラック系

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
418円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
まぶたを明るくきれいにみせるパール入り淡色とキワをしっかり引き締めマット系濃色がセットになったアイシャドウ。程よいパール感がナチュラルで上品な目元に仕上げます。こだわりの中細チップは、広い面はまぶた全体に塗る時に。まぶたのキワ、目尻、目頭など細かい部分に塗る時はチップのサイド面を使えば、一本のチップで簡単に自然なグラデーションを作ることができます。
新2種
秋・冬に使いやすい新色が登場。
・11 ブラック系
・12 スイートなブラウン系
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
11 ブラック系
JANコード
  • 4939553010708

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミツーカラー アイシャドウ

ツーカラー アイシャドウ 11 ブラック系についてのクチコミをピックアップ!

8番・はーこさん

8番・はーこさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

4購入品

KIMG0408.JPG by 8番・はーこさん

11番のブラックを、アイラインとして使いたくて購入しました。が、目当てだった黒の方は落とした時に粉々になってしまい、もうありません…(^_^;)それでもしばらくは無理矢理固めてしぶとく使ってました。今は左のピンクがかったようなシルバー?を最初のベースとして使っています。粉質はしっとり。指でアイホール全体に乗せてキラキラさ…

2016/12/26 19:14:17

続きを読む

y.kさん

y.kさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1334

6購入品

11番の黒と白のツーカラーを購入しました。黒を使ってみたくてこれにしたのですが、塗ってみると黒と言うよりグレーぽく仕上がりました。大人っぽい色なので気に入りました。お値段もお手頃だし色々な色が試せそうです!

2012/2/10 08:14:38

続きを読む

アプリコット菜々子さん

アプリコット菜々子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 110

5購入品

11のブラック系を購入。右と左で随分と質感が違います。右はとてもマットで発色の良い黒です。ブラックのアイライナーの上に重ねて、持ちを良くさせるようにも使います。混じり気のない黒なので、イエローベースには難しいかもしれません。ヴィセのグレー系のような黄味は一切ありません。左は綺麗なパール、ラメが入った白です。この白を…

2014/3/21 18:40:57

続きを読む

えむし。さん

えむし。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 88

4購入品

マットな黒シャドウを探していた時に買いました。最近使ってなかったんですが、白シャドウの方もなかなか良いことに気づきまた出番が増え始めています。まだアイライナーコートが無かった時代、とにかくにじみを防ぎたくてペンシル→リキッド→パウダーと、超重ねてました(笑)おかげでにじみも薄まりも全くなかったです。白い方はマットで…

2015/7/18 14:41:38

続きを読む

アイスの鬼さん

アイスの鬼さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

5購入品

11(真っ黒と白パール)と5(肌に近い色とマットな白)をそれぞれ使い分けたり一緒に使ったりしてます。とりあえず11は真っ黒いアイシャドウを探している人には間違いなくおすすめです。この価格帯でこれだけの発色と持ちの黒シャドウはまずないです。パールやラメがいっぱい入った黒はよくあるのですが、これくらいマットな黒で500円を切…

2014/12/25 14:53:55

続きを読む

11 ブラック系のクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ