インナーシグナル / リジュブネイト クリア アップ マスク(旧) バリエーション情報

アットコスメ > インナーシグナル > リジュブネイト クリア アップ マスク(旧) > バリエーション情報

インナーシグナル リジュブネイト クリア アップ マスク(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リジュブネイト クリア アップ マスク(旧)

メーカー
大塚製薬
ブランド名
インナーシグナル

インナーシグナル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
税込価格
- (生産終了)
発売日
2010/9/1
商品説明
顔と同じくらい紫外線があたる胸元、皮膚がデリケートで肌年齢の現れやすい首も一気にケアするシートマスク。肌の生まれ変わりの起点、母細胞のエネルギー代謝をサポート。キメやハリ、弾力、柔軟性、水分量もアップし、内側から輝くようなクリアで健やかな肌へ。
使い方
1. シートを袋から取り出して、そっと広げます。両手で持ちながら、胸元に近づけます。
2. 両サイドの切込みを切り離し、首のカーブに沿って巻きつけ密着させます。
3. 指で押さえながら鎖骨に沿って胸元に密着させます。最後に切込みを切り離し、軽く引っ張ってシートのシワを伸ばします。10〜15分たったらシートをはずし、残った液は手でなじませます。
使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次の場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は、速やかに水かぬるま湯で洗い流して様子をみてください。刺激、かすみなどが残る場合は、速やかに眼科医を受診し、医師の指示に従ってください。
・衣服についたときには、早めに処置していただきますようお願いいたします。繊維の性質や加工方法などにもよりますので、クリーニング店にご相談されることをおすすめいたします。

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミリジュブネイト クリア アップ マスク(旧)

リジュブネイト クリア アップ マスク(旧)についてのクチコミをピックアップ!

このバリエーションにはまだクチコミがありません。

インナーシグナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ