オルビス / フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル 商品情報

アットコスメ > オルビス > フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) > コーラル

オルビス フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) / コーラル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション7件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
1,100円
発売日
2011/2/1
商品説明
全6色
肌にしっとりフィットし、内側から美しく発色。チークカラーは肌色を明るくきれいに見せ、健康的な表情を演出。ハイライトは鼻筋や目尻にひとはけするだけで立体感と透明感を生み出します。
コーラル
JANコード
  • 4908064086984

この商品を購入するフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

クチコミフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) コーラルについてのクチコミをピックアップ!

なべこさん★さん

なべこさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 381

6購入品

2014-02-22 22:02:59 by なべこさん★さん

かれこれ使い続けて2年目です!!私は、コーラルを使っています。本当はシナモンを買う予定だったのですが、間違ってコーラルを買ってしまいました!!笑でも、コーラルとても発色が良いです。気に入りました。さらっとしていて、ナチュラルメイクの方にオススメです!!ブラシの形がとても使いやすくて、横に伸ばすときに便利です。さっ…

2014/2/22 22:18:09

続きを読む

亀ゼリーさん

亀ゼリーさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

5購入品

2012-02-15 14:34:27 by 亀ゼリーさん

長年ブルジョアのチークを愛用していますが、毎回どうしても、半分も使わないうちにケースが壊れて持ち運べなくなり、自宅専用になってしまうので、持ち運び用に購入しました。発色が良く、付き方も自然で、ブラシもブルジョアのガサガサのブラシとは比べ物にならない柔らかさ。価格も嬉しい。さすがオルビス。

2012/2/15 14:34:59

続きを読む

チビことさん

チビことさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 59

4購入品

コーラルを使用してます。サンプルを使ったときにものすごく気に入ったので、現品購入しました。現品が手元に届いたとき、サンプルと色が違ったので「あれ?!これ、サンプルと色違くない?!」とゆー事態に。肌に付けてみると同じ色になったので、安心しました(笑)サンプルは粉状になってるから、密集して色が濃く見えるのかな?コーラル…

2012/4/11 23:38:23

続きを読む

まほうのとびらさん

まほうのとびらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

4購入品

ずいぶん前に買った2色セットの旧タイプを使い終えたので、ソフトレッドを購入しました。いつもの調子で頬に乗せたら、真っ赤?な頬になってびっくり。以前の物より発色がいいのでしょうか。またブラシが、他の方も書かれているとおりなんだか使いにくい。以前のブラシなら丸くぼかすことができたのに、これはうまくいかないです。ブラシ…

2014/6/1 02:35:45

続きを読む

まねっここざるさん

まねっここざるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 443

6購入品

コーラル使用です。夏にオレンジ系のチークが欲しくて購入しました。全体的に薄付きですね。でもオレンジオレンジしていないので大人にはちょうどいいのかも。パールも微量入っていて程よくキラキラしています。付属のブラシは使いにくくもないのですが、私は自前のブラシで付けています。持ち運ぶときにはブラシ付きは便利ですよね。これ…

2013/9/15 22:36:12

続きを読む

コーラルのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)についての最新Q&Aをピックアップ!

チーク難民です by てゆみんさん

チークどれが良いんだろう?ブランドとかは拘り無しですが …

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ