オルビス / フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) ピンク 商品情報

アットコスメ > オルビス > フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) > ピンク

オルビス フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) / ピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション7件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) ピンク

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
1,100円
発売日
2011/2/1
商品説明
全6色
肌にしっとりフィットし、内側から美しく発色。チークカラーは肌色を明るくきれいに見せ、健康的な表情を演出。ハイライトは鼻筋や目尻にひとはけするだけで立体感と透明感を生み出します。
ピンク
JANコード
  • 4908064086953

この商品を購入するフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

クチコミフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付) ピンクについてのクチコミをピックアップ!

小梅たそさん

小梅たそさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

6購入品リピート

IMG_3586.JPG by 小梅たそさん

以前フェイスカラーのピンクを使用していました。その後セザン●のチークに浮気しましたがオルビスに帰ってきました。現在はナチュラルフィットチークを使用していますが商品ページが見つからなかったため両方こちらに書きます。フェイスカラーは店員さんと相談して色を決めました。元々チークをしていなくても(冬は特にほてりで)ピンクが…

2016/12/25 13:02:46

続きを読む

☆44☆さん

☆44☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 159

4購入品

2016-01-24 09:45:37 by ☆44☆さん

母から使いかけのピンクをもらいました。今までコーラルピンクやオレンジ等のチークばかりだったので、青みがかったピンクのチークはこちらが初めてです。色部分の面積が今まで使っていたインテグレートグレイシィやキャンメイクのものに比べ、若干大きいためブラシに粉を含ませやすいような気がします。ピンクの色味も色白に見える気がし…

2016/1/24 09:55:43

続きを読む

ちょんめさん

ちょんめさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 129

5購入品リピート

フェイスカラー by ちょんめさん

2回目の利用です。色は「ピンク」を使用。今回は色を変更してピンクに。ほんのり色付く感じなので血色がよく見え、ナチュラルメイクに仕上がります。肌荒れすることもなく、お手頃な価格なので満足しています。------------使ってみた色は「ローズ」です。色は、つけると頬がほんのりピンク・・・という感じです。主張が激しいショッキン…

2012/11/18 21:05:10

続きを読む

ayayayumiさん

ayayayumiさん認証済

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 124

5購入品

2013-10-22 09:18:18 by ayayayumiさん

使用色はピンクです。色は見たまま発色でとても可愛らしいピンクなのですごく気に入っています!ものすごい微粒のラメが入っています。なので艶など出したい方はおすすめ!秋冬に大抜擢です!!!ケースも購入したのですがメタリックなのでケースを開かなくても鏡を見れるのでいいですしブラシも固すぎないのでちょっとしたお出かけにつけ…

2013/10/24 14:34:07

続きを読む

lucky☆angelさん

lucky☆angelさん認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

6購入品

ピンク使用です。サンプルいただいた時、パッと見たら青みピンクでイエベの私には絶対ダメな色だと思っていましたが・・・休日になにげに使ったら「あれ?あれれ???」不思議〜♪かわいいほっぺにwキャンメイクの混ぜて使うチークでピンク持ってますが、イマイチだったので色白ではない私にはピンクはNGかも・・・とあきらめていた所に…

2014/4/6 07:56:08

続きを読む

ピンクのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aフェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)

フェイスカラー(ケース入り、ブラシ1本付)についての最新Q&Aをピックアップ!

チーク難民です by てゆみんさん

チークどれが良いんだろう?ブランドとかは拘り無しですが …

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ