RMK / プレストパウダー N 03 商品情報

アットコスメ > RMK > プレストパウダー N > 03

RMK プレストパウダー N / 03 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プレストパウダー N 03

メーカー
RMK Division
ブランド名
RMK

RMK BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
4,950円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF14・PA++
全5色
計算された4つの質感のパウダーが肌色までととのえ、洗練された仕上がりを演出するプレストパウダー。スノーリーフパウダーとマイクロビーズパウダーにより、肌に溶け込むようになじんで、透明感のあるさらさらとした肌へと仕上げます。スタイリッシュな二段式のスライドコンパクトタイプ。8.5g
レフィル 3,500円
(SPF14 PA++)
03
SPF・PA
SPF14・PA++
JANコード
  • 4973167630600

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプレストパウダー N

プレストパウダー N 03についてのクチコミをピックアップ!

うさぴょん!さん

うさぴょん!さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

5購入品

2016-04-17 09:26:11 by うさぴょん!さん

仕上がりについては満足です。薄付きだけれどもパールや色味のあるパウダーのお陰で透明感がでてると思います。私の場合は化粧直し必須なのでいつもポーチがいっぱい。コンパクトが案外厚いので、ポーチの中身を厳選する必要ありです。

2016/4/17 09:35:44

続きを読む

きくぐみさん

きくぐみさん認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

5購入品リピート

◆◇使用色 03◇◆赤みを消したいと相談したところ、ブルーの入った03を勧められました。以来、お気に入りで何回も繰り返し使っています。元々、周りから「肌が白い」と言われることはありましたが、こちらを使うようになってから、肌を褒められる頻度が多くなり、びっくりしています。自分では、RMKのコントロールカラーとのライン使い…

2013/5/12 12:41:12

続きを読む

ミョウコスズキさん

ミョウコスズキさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

5購入品

03ブルー使用です。わたしはメイクアップベース→リキッド→これで使ってます。結構前に購入してたんですが、寒い時期よりやっぱり今の時期夏場のが効力を発揮しますね!!つけたあとすぐは粉っぽいですが、ちょっとおくときれいに馴染んでナチュラルになります。さらさらでつやつやです。くそ暑いですが、化粧直しに希望がでました!!

2012/7/31 20:10:55

続きを読む

パタンナーさん

パタンナーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 140

4購入品

去年の夏にノベルティの日焼け止めとボディウォシュ欲しさに、金額合わせのために、BAさんに勧められて軽い気持ちで買いました。色は私は赤みが出やすいため、03のブルーにしました。朝にこれを付けると化粧くずれがしにくいです。私は色白なのですが、これを付けるとさらに白く見える気がします。付けたてはちょっと気になりますが、時間…

2012/2/4 21:09:55

続きを読む

ちんめれさん

ちんめれさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 48

7購入品

03ブルーを使ってるんですが、仕上げのハイライトに上半分をTゾーンにサッとつけて、ブラシでくるっと一周して粉をとり、ほほの内側のチークの境界線をぼかすようにつけると、とても綺麗に仕上がります。毛穴が消えるし透明感がすごい。他の似たような物を使ったりもしますが、結局これに帰ってきてしまいます。リピしたいけどなかなか無…

2018/8/1 20:26:03

続きを読む

03のクチコミをもっと見る

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ