ジルスチュアート / ラスティング ジェル アイライナー 02 ビターブラウン 商品情報

アットコスメ > ジルスチュアート > ラスティング ジェル アイライナー > 02 ビターブラウン

ジルスチュアート ラスティング ジェル アイライナー / 02 ビターブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラスティング ジェル アイライナー 02 ビターブラウン

メーカー
ジルスチュアート
ブランド名
ジルスチュアート

ジルスチュアート BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
濃密な発色とツヤで、にじまず、くっきり印象的な目もとを演出するジェルアイライナー。やわらかくなめらかなのび広がりで、太くも細くも思い通りのラインが一度できれいに描けます。汗や皮脂にも強く、描きたての美しさが持続するウォータープルーフタイプ。クリスタルフローラルブーケの香りです。ブラシ別売。
アイライナーブラシ 2,100円
02 ビターブラウン
JANコード
  • 4971710235333

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラスティング ジェル アイライナー

ラスティング ジェル アイライナー 02 ビターブラウンについてのクチコミをピックアップ!

マダムみーさん

マダムみーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 269

4購入品

2013-06-08 15:11:05 by マダムみーさん

アイライナーはいつも茶系を使っているので、02 bitter brownを購入しました。06 stone brownと迷ったのですが、BAさんがstone brownは発色がイマイチなので、bitter brownがオススメということでした。初めて使うので一緒に別売のアイライナーブラシも購入して早速使ってみました。ブラシは筆先が平たいので細いラインも描きやすく、適度…

2013/6/13 14:26:32

続きを読む

まるろーねさん

まるろーねさん認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 15

5購入品

最近アイラインの重要さを実感しました。リキッドを一本持っていたけど、いまいち使いこなせず…。もしかしたらジェルのほうがいいのかな?と思い、口コミを参考にジルのカウンターへ。可愛いBAさんが丁寧に使い方を教えて下さり、02のブラウンとブラシをセットでお買い上げ。とても使いやすいです!まだBAさんがやってくださったようには…

2013/11/16 20:33:10

続きを読む

るいっくまさん

るいっくまさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

6購入品

ほんとうににじまなーい!一日すごしても色もそんなに薄れたりしないです。02を使用してますが濃くなく薄くなく求めていた色だった!メイクオフも全然大変じゃなかったしこれはリピしまーす!

2015/12/17 15:23:07

続きを読む

りぷみさん

りぷみさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 26

4購入品

ブラウン使用。自然と瞳が大きく見える茶色です。ジル特有の香りがします。一日中全く落ちないですが、少し乾燥し易いかな。。

2012/2/29 19:29:26

続きを読む

mii´ω`さん

mii´ω`さん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 70

6購入品

ブラウンを購入しました。キツい印象になり過ぎずとってもいい感じです!ジェルも硬すぎず書きやすいです。にじみもほとんどないし、粘膜にもしっかり書けます!

2016/3/31 16:17:49

続きを読む

02 ビターブラウンのクチコミをもっと見る

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ