ハーバー / グラスカラーコレクション ジェルチーク グラスピンク 商品情報

アットコスメ > ハーバー > グラスカラーコレクション ジェルチーク > グラスピンク

ハーバー グラスカラーコレクション ジェルチーク / グラスピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細グラスカラーコレクション ジェルチーク グラスピンク

メーカー
ハーバー研究所
ブランド名
ハーバー

ハーバー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
税込価格
- (生産終了)
発売日
2011/6/9
商品説明
数量限定2色
水をたっぷりと含んだジェル状チーク。指でなじませるだけで、ほんのり上気したような透明感の高い頬を演出します。薄づきで、透明感のある自然な仕上がり。ジェル状でピッタリとフィットし、汗などでくずれにくい処方です。
無着色無香料・防腐剤フリー
公式サイト
ハーバーの公式サイトへ
グラスピンク
JANコード
  • 4534551075409

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミグラスカラーコレクション ジェルチーク

グラスカラーコレクション ジェルチーク グラスピンクについてのクチコミをピックアップ!

amyukoさん

amyukoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 682

4購入品

感触が軽く、伸ばしやすく、ぼかしやすかったです。色もナチュラルで毎日重宝していました。色持ちも良く、不器用でも使いやすかたったので再販して欲しいものです。

2017/2/13 21:31:38

続きを読む

夜鷲羅さん

夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / アトピー

クチコミ投稿 853

4購入品

今更のクチコミですが…内容量は12gで、グラスピンク(469)使用です。緩めのジェル状チークで、タール系色素フリーと言う事ですがとても発色が良いです。出す前はミルキーな色合いに見えますが、いざ出してみると結構青みのあるローズピンクみたいな感じでした。ピンクやレッドパールが配合されており綺麗ですが、量が難しく本当微量で大…

2024/1/8 21:49:07

続きを読む

マサフジさん

マサフジさん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 52

6購入品

タール色素不使用のチークを探していたらハーバーさんに行きつきました。確かシミやソバカスの原因になるのがタールだった気がしたので、チークは特に気を付けないと!と友人に教えてもらい。お色はグラスピンク。綺麗に発色しますね〜♪ただ、少量で結構色づくので本当に少ーしで充分です。なんといってもコスパが素晴らしい!全然減らな…

2012/4/3 02:24:10

続きを読む

グラスピンクのクチコミをもっと見る

ハーバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aグラスカラーコレクション ジェルチーク

グラスカラーコレクション ジェルチークについての最新Q&Aをピックアップ!

タール色素不使用のクリーム・ジェルチーク by へぱりんさん

いつもいろいろと参考にさせていただいていますが、投稿は初…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ