SK-II / SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー 11_ラブリー 商品情報

アットコスメ > SK-II > SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー > 11_ラブリー

SK-II SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー / 11_ラブリー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー 11_ラブリー

メーカー
P&Gプレステージ
ブランド名
SK-II

SK-II BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークメイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
全5種
独自のスキンケア成分配合のクリーム状のスキンケア層とパウダー状のカラー層の2層を重ね、内側からにじみ出るような血色をもたらすブラッシャー。スキンケア層をチークゾーン・ハイライトゾーンになじませるだけでツヤと透明感が一気にアップ。カラー層をひとはけするだけでほんのり色づき、お風呂上りの上気した肌を演出します。
公式サイト
SK-IIの公式サイトへ
11_ラブリー
JANコード
  • 4979006054248

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミSK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー

SK-II COLOR クリア ビューティ ブラッシャー 11_ラブリーについてのクチコミをピックアップ!

lullypotさん

lullypotさん認証済

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 260

4購入品

去年の秋頃購入しましたスキンケアをしっかりしてれば、ポイントメークに年齢は関係なし。…と思っていたのですが、これに出会って「そうでもない」を実感しました(苦笑)大人の女性に映えるチークですね。綾瀬はるかさんのように若い女性が使ってもいいものなのでしょうが、若い女性には、もっと安価でも似合うものがゴロゴロあるはず……

2014/3/12 23:57:07

続きを読む

luxenburgさん

luxenburgさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1075

7購入品

*2012/2/9追記*最近ロージーを追加購入しました。スキンクリエイターの色はこちらの方が、透明感のある仕上がりになるし、私の肌の色に合っていますが、肝心のチークの色はラブリーの方が合ってるんですよね・・・。なので最近は、スキンクリエイターはロージーで、チーク部分はラブリーという使い分けをしています。とっても綺麗な仕上…

2012/2/9 23:49:29

続きを読む

ノキユさん

ノキユさん認証済

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 34

4購入品

11のラブリーを購入しました!私は人より色白なのですごく色が映えました。なので色白のかたにおすすめします!

2013/8/31 13:05:46

続きを読む

chibibooさん

chibibooさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

4購入品

11 ラブリー使用結論からいうと下地の好き好きで評価わかれそう。たしかに艶はでる。いい感じの透明感・でも油断するとよれるwリキッドとの相性悪いのか???付属のスポンジいまいちです。ピンクの感じは好きですね。でも発色は強くないので、人によっては肌にがっつりのせないと色でないかもしれません。ほとんどつけてない感じのナチ…

2012/12/4 12:03:20

続きを読む

mi.coさん

mi.coさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 50

4購入品

『SK 2メイクアップ系今後終了!』昨日百貨店にccクリームのサンプルを貰いにいきました。その時に、こちらのチークをつけてくれました。カラーは、ラブリー♪SK2は、大人のイメージがあったので、こんな可愛らしい商品名だなんて、なんだかそれだけで気になってしまい…お値段聞いたら、高っっ(´д`|||)さすがSK2です…ラブリーは、か…

2016/1/17 18:34:37

続きを読む

11_ラブリーのクチコミをもっと見る

SK-IIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ