このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シフォンベールファンデーションEX リフィル ナチュラル02
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2011/9/1
- 商品説明
- 全6色
パウダーファンデの手軽さで、リキッドファンデの密着力とカバー力を実現したパウダーファンデーション。たくさんの面で光を拡散反射。毛穴の凹みをふんわりぼかします。表面はふんわりなのに肌に吸いつくような、なめらか美肌に仕上げます。専用パフ付。ケース別売。
ケース 700円/専用パフ 200円
- 色
- ナチュラル02
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミシフォンベールファンデーションEX リフィル
シフォンベールファンデーションEX リフィル ナチュラル02についてのクチコミをピックアップ!
のからもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 263件
オルビスは、20年ぐらいのおつきあいですが、パウダーファンデは苦手なのかな…と思っていました。進化しましたね、粉の粒子がしっとり細かくて、お値段以上の仕上がりだと思います。しかし、私には色が合わなくなっていましたナチュラル02でしたが、黄色っぽい仕上りで、肌になじまなかったので、使い切ったら終わりにしたいと思いま…
2014/2/7 02:04:35
続きを読む
namacha\(^o^)/さん
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
基準色を選びましたが、やや色味が明るめで、他の方の口コミにもあるようにやや黄色め。使用感はやさしい、薄づき。可もなく不可もなく、ということは安心感ある商品ということなのでしょう。ケースデザインは選べるけどどれもいまいち。昔っぽいイメージの近未来幾何学模様でテンションが上がりません。
2014/4/17 22:38:25
続きを読む
Seattle'sBestさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
肌が弱いので、低刺激なORBIS化粧品に替え、一つずつ使用し始めたころ、このファンデーションを使い始めました。塗り心地は良かったのですが、暑い時期に汗をかくとムラがあったりその上から再度化粧直しをしてもあまり綺麗に仕上がらず残念でした。
2015/8/25 22:21:16
続きを読む
うさぱんだ大好きさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件
7、8年前のものよりかなりよくなってます☆安いし以前のイメージがあったので全然期待してなかったけど、よかったです!薄付きで素肌っぽさが好きです。カバー力があんまりないのでこってりメイクには不向きです。普段のナチュラルメイクに重宝しそうです。色白ですが02でちょうどよかったです。以前からオルビスのファンデが白いなと思…
2013/10/25 23:09:45
続きを読む
みぃまめさん
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 29件
色白でもなく、色黒でもない肌色なので、02を使っています。下地の後、ファンデとしてこれだけだとあまりカバー力を感じません。ほとんど素顔という感じ。かと言って、それ以上つけると粉っぽくなるし。そこで、BBクリームの後の仕上げとして使っています。低価格で、仕上げ用としてならコスパは十分です。
2013/2/20 20:27:27
続きを読む
オルビスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

