コスメデコルテ / AQ MW ルージュ バーム SP002 full twinkle 商品情報

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW ルージュ バーム > SP002 full twinkle

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります AQ MW ルージュ バーム / SP002 full twinkle 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細AQ MW ルージュ バーム SP002 full twinkle

メーカー
コスメデコルテ
ブランド名
コスメデコルテ

コスメデコルテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
2,750円 (生産終了)
発売日
2014/1/16
商品説明
うるおいのある化粧膜で、縦ジワをカバーし、ぷっくりとしたツヤやかな唇を作るリップグロスです。コラーゲン、オリーブオイルを配合しました。つるんとした質感で、ほんのりと発色。簡単にモードなニュアンスを塗布できます。高いエモリエント効果で、水分の蒸発を防ぎ、荒れ・乾燥から唇を守ります。
新3色
唇をケアしながらほんのりと発色し、モードな唇を演出するルージュ バームから新色が登場。
・SP002 full twinkle
・RO600 cassis
・PK804 petal kiss
SP002 full twinkle
JANコード
  • 4971710361995

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミAQ MW ルージュ バーム

AQ MW ルージュ バーム SP002 full twinkleについてのクチコミをピックアップ!

ひちおさん

ひちおさん認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 65

6購入品

IMG_9730.JPG by ひちおさん

これは大好き!グロスでは久々の大Hit!!唇が敏感で、乾燥するとヒリヒリ、湿疹が出てしまうほどなのですが、一番のおどろきは保湿感。もともとコーセーのグロスは大好きなので、コスメデコルテなら間違いないだろう!と思い購入したのですが、つけた瞬間のフィット感。すごいですね。これはコラーゲンのおかげなのでしょうか。ツヤ感に…

2017/2/27 12:32:34

続きを読む

SATOミッチさん

SATOミッチさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

4購入品

肌馴染みが良いグロスで、お値段もお手頃なので使いやすいと思います。保湿力はありますが、テクスチャーは重ためで少しベタつきがあります。グロスの割りには、乾燥が早いかなって思いました。パール感が強いので、私はクリアータイプが良かったなと思ってます。

2018/7/8 23:07:00

続きを読む

DEMEKINさん

DEMEKINさん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 28

4購入品

少しベタッとした使用感で、お値段の割に使用感はあまり良くなかったです。ただ、少量でもすごくツヤが出るので、口紅の上から重ねています。お直しの時も口紅を塗らずに、こちらだけにしたりしています。口紅と丁度馴染んで、良い感じに馴染みますし、唇の乾燥も避けることができると思います。

2018/10/23 15:15:58

続きを読む

天気予報的中♪さん

天気予報的中♪さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

4購入品

色味が可愛いなと思い衝動買いしました。塗りたては縦シワがなくなりぷっくりしていて可愛いのですが、取れるのが早くべたついてきます。何度も塗り直さないといけないのでコスパが悪い気がしました。これぐらいの使用感なら、もっと安価なものと変わらない気がします。

2018/4/3 20:26:05

続きを読む

KK1106さん

KK1106さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

4購入品

なめらかな使用感で、全く乾燥しないです。フィット感ありますし、持ちが良いです。乾燥する時期でも問題なく使えました。

2018/8/27 22:15:57

続きを読む

SP002 full twinkleのクチコミをもっと見る

コスメデコルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ