オルビス / ネイルカラー (旧) P54 パッションベリー 商品情報

アットコスメ > オルビス > ネイルカラー (旧) > P54 パッションベリー

オルビス ネイルカラー (旧) / P54 パッションベリー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ネイルカラー (旧) P54 パッションベリー

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
税込価格
660円 (生産終了)
発売日
2012/6/1
商品説明
美発色のジェル風ネイルが誰でもできる美発色にこだわったネイルカラー。ムラなくスルスル均一にのび広がり、ロングフィット成分配合で乾いた後も柔軟性を保ちます。高い通気性で負担感を和らげる酸素透過成分や保湿成分セージエキス、爪保護成分キチンリキッドなどを配合し、爪をやさしくいたわる処方。日常の動き・衝撃から爪を保護し、つけたてのキレイな仕上がりを長くキープします。
P54 パッションベリー

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するネイルカラー (旧)

クチコミネイルカラー (旧)

ネイルカラー (旧) P54 パッションベリーについてのクチコミをピックアップ!

北斗百烈拳さん

北斗百烈拳さん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

6購入品

ベース&トップコートとお得なセットになっていたので買ってみました。発色がよく、2度塗りすると蛍光ピンクのようなパキッとした少しオレンジがかったカラーです。オフィス使いには派手過ぎるのでフットカラーにおススメ。ハケも塗りやすく、眠さで朦朧としていた中で塗ったにも関わらずキレイに塗れました。他のカラーも試してみたくな…

2012/6/2 00:39:06

続きを読む

May-heroさん

May-heroさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 36

1購入品

現品を購入しました。色はストロベリームースとピンクフロート、シルバーシャワーです。以前テスターを使用しクチコミしました。そのときは本当に良い物だと思ったんです。現品が届いていざ塗ってみると…すっごい塗りにくくてムラになりまくる…私が下手なだけかもしれません。暑い中塗ってイライラしていたからかもしれません。それにし…

2012/6/13 11:20:36

続きを読む

:::もんすてら:::さん

:::もんすてら:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 97

3購入品

【 パッションベリー】・写真を見て青みがかってるかな〜と思ったけど、そこまで気にならなくて元気なピンクという感じ。オークル系にも合うと思う。・手にも足にも合っててかわいい。・一度塗りだとちょっと薄い。ムラができる・乾きが遅い一発で綺麗に塗れて速乾なネイルはいくらでもあるので、これにこだわる必要はないかなという印象…

2012/6/14 11:46:27

続きを読む

asdfasdfさん

asdfasdfさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 69

7購入品

サラサラしていて塗りやすいです。乾きはいい方だと思います。匂いもキツくありません。お値段もお手頃で、色も気に入ったので3本買ってしまいました。★パッションベリー濃いピンク。ショッキングピンクに、細かいラメが入っています。発色もよく、2度塗ると、ボトルと同じ色になります。足に塗ることが多いです。ムラになりにくいです。…

2013/5/2 21:24:19

続きを読む

へたれかむいさん

へたれかむいさん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 73

4購入品

ベース&トップコートとセットでパッションペリーを購入。職業柄、マニキュアはできないので、ペディキュア用です。よく伸びて塗り易く、速乾性です。つやつやしています。ペディキュアに最適、と謳われていたのでこの色を購入しましたが、ちょっと私には似合わないようで…(苦笑)旧品で出ていたブルーを再販してほしいです。

2012/6/5 12:11:04

続きを読む

P54 パッションベリーのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ