オルビス / ネイルカラー (旧) B35 ハニースカッシュ 商品情報

アットコスメ > オルビス > ネイルカラー (旧) > B35 ハニースカッシュ

オルビス ネイルカラー (旧) / B35 ハニースカッシュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ネイルカラー (旧) B35 ハニースカッシュ

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > ネイル・ネイルケア > マニキュア
税込価格
- (生産終了)
発売日
2012/6/1
商品説明
美発色のジェル風ネイルが誰でもできる美発色にこだわったネイルカラー。ムラなくスルスル均一にのび広がり、ロングフィット成分配合で乾いた後も柔軟性を保ちます。高い通気性で負担感を和らげる酸素透過成分や保湿成分セージエキス、爪保護成分キチンリキッドなどを配合し、爪をやさしくいたわる処方。日常の動き・衝撃から爪を保護し、つけたてのキレイな仕上がりを長くキープします。
B35 ハニースカッシュ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するネイルカラー (旧)

クチコミネイルカラー (旧)

ネイルカラー (旧) B35 ハニースカッシュについてのクチコミをピックアップ!

アルフォートさん

アルフォートさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 379

4購入品

ハニースカッシュを購入。同窓会用に、派手すぎず、それでいて華やかさを演出できるものをと思ったんだけれど、ほとんど色は出ない。なにも塗っていない爪にラメだけを塗ったという感じの仕上がり。時間がたつと、本当にただ爪が光るだけという感じになってくる。私はもうこれでいいけれど、もっと華やかさがほしい人には物足りないかも。

2013/12/20 14:43:29

続きを読む

77sakuraさん

77sakuraさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 204

3購入品

ハニースカッシュを購入。ラメが入っていないと思っていたがラメが入っていたのでちょっとびっくりでした。でも、実際塗ってみるとそんなに派手になりすぎず夏の時期にはちょっときらきらしていいかなと。単体で塗ると色自体は薄いので下に他のマニュキアを塗ってから塗るときれいにみえます。ちなみ私が下に塗ったのはベージュとピンクの…

2013/6/14 23:02:46

続きを読む

*HaRuKaさん

*HaRuKaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

7購入品

R71 カシスフィズB35 ハニースカッシュ購入しました!(^^)!オルビスさんのマニキュアは全体的に大人っぽいカラーがそろっていると感じました!発色がいいのでどちらも1度塗りで十分かなという印象。カシスフィズは2度塗りすると大人っぽくなります!こういうワインレッドみたいな色を探していたのですごくうれしかったです〜ハニースカッ…

2012/8/29 12:55:31

続きを読む

マユポチさん

マユポチさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

2購入品

ネイル初心者なのですが・・・色はハニースカッシュでしたが、見本とだいぶちがうように思いました(^^;)色見はいいのですが、ラメがきついというか荒いというか、なんだかチープに感じました。色むらも目立ちやすいような(これはスキルの問題?)また、乾きも同社のネイルプロテクターに比べるとかなり遅い。これはマニキュアかそうでない…

2012/7/11 03:02:11

続きを読む

サムライウーマンさん

サムライウーマンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 278

4購入品

お店の方がつけていて可愛かったので購入しました。うすめの色ですが、ナチュラルなオフィス向けのネイルになります。一色塗りより二色塗りの方がハッキリします。肌馴染みがいいです。速乾性があり、すぐに乾くので使いやすいです。ただはげるのは少し早いです。

2015/10/1 16:04:57

続きを読む

B35 ハニースカッシュのクチコミをもっと見る

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ