ナリスアップ / ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド BK ブラック 商品情報

アットコスメ > ナリスアップ > ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド > BK ブラック

ナリスアップ ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド / BK ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド BK ブラック

メーカー
ナリス化粧品
ブランド名
ナリスアップ

ナリスアップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
- (生産終了)
発売日
2012/7/23
商品説明
全2色
キレイなラインを24時間キープするウォータープルーフタイプのリキッドアイライナー。優れた速乾性で、すぐにまばたきしてもまぶたにラインがつきません。目元をケアするトリートメント成分配合。ブレずにすばやく描けて失敗しにくい極細フェルトペンタイプです。お湯で簡単に落とせ、まぶたに負担をかけません。
公式サイト
ナリスアップの公式サイトへ
BK ブラック
JANコード
  • 4955814139636

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド

ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド BK ブラックについてのクチコミをピックアップ!

spacioさん

spacioさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 463

5購入品

2013-12-23 11:39:11 by spacioさん

リキッドアイライナーはいくつかのアイテムを併用で使っていますが、こちらのアイライナーはその中でもお気に入りになりました(*^_^*)ラインを引いていて、途中で液(?)が足りなくなって、ラインがぶれてしまうことがあるのですが、こちらのアイライナーではそのようなことはなく、最後まできちんとラインが描けるので大満足(*^_^*)ウォ…

2013/12/23 11:39:45

続きを読む

りえたんぽぽさん

りえたんぽぽさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 246

6購入品

2012-07-31 17:45:01 by りえたんぽぽさん

濃い ピンク色のパッケージを開けるとスタイリッシュなスリムな黒に ピンクの印字がおしゃれなアイライナー♪私がつかってるのは 黒目が際立ち はっきりとした目元を演出するつやのあるディープブラック。ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEXはキレイなラインを24時間キープする ウォータープルーフタイプのリキッドアイ…

2012/7/31 17:45:38

続きを読む

Hidelinさん

Hidelinさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 普通肌

クチコミ投稿 986

7購入品リピート

 by Hidelinさん

リピート愛用になります!アイメイク初心者のわたしには嬉しい描きやすさと朝のバタバタ時の時短メイクが叶う!速乾性忙しいけどキレイにしたい女心のニーズとピッタリマッチしてお気に入りです。ブラックカラーを愛用中ですが、ブラウンカラーのラインナップもあるので今度は変化を楽しんでみたいと思いました。ディープブラックカラーで…

2014/5/11 11:23:46

続きを読む

甘利ものさん

甘利ものさん

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 130

5購入品

2012-09-01 22:35:39 by 甘利ものさん

リキッドアイライナーを常用しています。選ぶポイントは、○ リピできる価格であること♪○ 黒が濃くて「つや」があること♪○ 乾きが早いこと。○ ウォータープルーフということで、今、上記4点をカバーした「ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX」を使っています。速乾性があると、失敗できませんが・・・細すぎず、太…

2012/9/1 22:37:17

続きを読む

まっちャんさん

まっちャんさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 70

7購入品

2012-09-04 01:11:12 by まっちャんさん

▲▽▲使用してみて▽▲▽・本当に書きやすい!フェルトペンなので、筆のようにズレずに安定して書けます★ ・奥二重のひとに、もってこいの商品だと思います! ・乾きも早いです! ・フェルトペンだと太いのが多くて、、、筆だと細すぎるっ!っていう人に満足できる太さだと思います! 私は久々にアイライナーの中で大満足な商品です(♪

2012/9/4 01:13:06

続きを読む

BK ブラックのクチコミをもっと見る

ナリスアップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド

ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッドについての最新Q&Aをピックアップ!

フェルトペンのアイライナー by 匿名さん

筆ではなくフェルトペン限定でアイライナー探してます。今ま…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ