シュウ ウエムラ / グロス アンリミテッド RD 20 C 商品情報

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グロス アンリミテッド > RD 20 C

シュウ ウエムラ グロス アンリミテッド / RD 20 C 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細グロス アンリミテッド RD 20 C

メーカー
シュウ ウエムラ
ブランド名
シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
2,860円 (生産終了)
発売日
2013/4/20
商品説明
朝露に濡れた花びらのように、みずみずしくつややかな唇に彩るリップグロス。3D ジェルテクノロジーにより、輝きのためのベールがまるで形状記憶されたかのように持続し、みずみずしくつややかな唇に仕上げます。ひと塗りで、ムラなくきれいに仕上げる独自のアプリケーターを採用。メイク直しの時間がないときにも、口を閉じたままアプリケーターを挟んで左右に動かすだけで、美しくメイク直しができます。
公式サイト
シュウ ウエムラの公式サイトへ
RD 20 C

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するグロス アンリミテッド

クチコミグロス アンリミテッド

グロス アンリミテッド RD 20 Cについてのクチコミをピックアップ!

yukari123さん

yukari123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 174

4購入品

今回はラメやパールのないものが欲しかったので、カウンターでRD20C(クリアの赤)とAT50C(クリアのオレンジ)をつけてもらい、AT50Cを買いました。シュウのグロスは初めてです。液は固すぎもゆるくもなく、程良い感じです。どちらかというと固い方かな。たれてきそうな危うさはないです。持ちもいい方だと思います。唇の縦皺も目立たな…

2013/5/16 14:25:25

続きを読む

yu-322さん

yu-322さん認証済

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 96

6購入品リピート

可愛いです。ベタベタでもサラサラでもなく、丁度いい硬さで唇に立体感がでて良かったです。

2015/3/24 11:41:00

続きを読む

Koyukinkoさん

Koyukinkoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

5購入品

gossip girlのブレアのリップ使いに憧れて日々模索してましたが、ついに理想のグロスに出会いました。唇の薄い私でもプクッと見えますし、発色も良く、縦じわも目立ちません。普段はグロスのギトギト感を「天ぷら食べた後みたい」と評していた主人がこちらのグロスは色っぽい感じになると高評価でした。RD20CとRD10Gを購入しましたが、RD1…

2014/6/8 18:16:09

続きを読む

RD 20 Cのクチコミをもっと見る

シュウ ウエムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ