ジルスチュアート / ジェリーリップグロス N 12 little fairy 商品情報

アットコスメ > ジルスチュアート > ジェリーリップグロス N > 12 little fairy

ジルスチュアート ジェリーリップグロス N / 12 little fairy 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ジェリーリップグロス N 12 little fairy

メーカー
ジルスチュアート
ブランド名
ジルスチュアート

ジルスチュアート BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
2,420円
発売日
2014/4/18
商品説明
天使のようにぷっくりとした上唇、Cupid's Bowを叶えられるリップグロス。こっくりとしたタッチでのび広がり、ぷっくりと濃密なツヤとピュアな輝きを与えます。均一性が高く、ふっくらとした印象の唇を演出します。先端が斜めカットのチューブで唇につけやすく、ぴったりフィットします。クリスタルフローラルブーケの香り。
新2色(うち限定1色)
海辺の情景をイメージした彩りの新色・限定色が登場。
・12 little fairy(限定)
・13 flowery kiss
12 little fairy
JANコード
  • 4971710251494

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミジェリーリップグロス N

ジェリーリップグロス N 12 little fairyについてのクチコミをピックアップ!

柚希≒ゆきさん

柚希≒ゆきさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

3購入品

色付きは薄く思ったほど、ツヤも出ないうえに落ちるのが早いような気がします。可愛いデザインとテクスチャーの滑らかさは好きなんですけどね。単品でと思って買ったんですけど、手持ちの口紅の仕上げに使ってます。

2017/12/15 19:23:57

続きを読む

かーねーしょん♪さん

かーねーしょん♪さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 28

5購入品

こういうグロス他にも使った事があるんですが、やっぱりジルが一番好きかな。デザインもそうだし、ぷるんとみずみずしい仕上がりで、唇の荒れも目立ちにくいですし。食事しても落ちにくいし、色も可愛らしいです!またリピしちゃうだろうな〜。

2018/11/14 16:04:55

続きを読む

HokuHoku(・o・)さん

HokuHoku(・o・)さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

6購入品

12番持ってました。ジルのコスメはどれもかわいいし、香りも良いからつい集めたくなりますね。さっと塗ってほのかに色づくので、べたべたと口紅を塗りたくない人にも良いと思います。潤いは長く続きます。

2019/10/28 20:54:34

続きを読む

MIKICAFEさん

MIKICAFEさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 26

2購入品

発色は思ったよりも弱いけど、ベタベタしない付け心地とツヤ感が良かったです。甘い香りも嫌じゃないです。でも落ちるのが少し早いです。それを考えると、コスパはあまり良くないのかなという気がします。

2018/6/19 18:17:18

続きを読む

ミイミィさん

ミイミィさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 26

6購入品

テクスチャーの滑らかさと、程良い色づきで使いやすい色味が気に入ってます。べたつきも少ないし、マスクをして過ごしててもちゃんと残ってます。ぷるぷる潤うし、友達へのプレゼントにもよく買っています。失敗しないプレゼントでお勧めです。

2019/1/8 16:30:09

続きを読む

12 little fairyのクチコミをもっと見る

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ