メンターム / リップドレス ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > メンターム > リップドレス > ナチュラルベージュ

メンターム リップドレス / ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細リップドレス ナチュラルベージュ

メーカー
近江兄弟社
ブランド名
メンターム

メンターム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
- (生産終了)
発売日
2013/8/20
商品説明
SPF12
リップカラーをファッション感覚で楽しむ色つきリップです。うるおい成分シアバター、ホホバオイルを配合。唇にうるおいを与えます。唇のくすみをカバーしながらリップメイクを手軽に楽しめます。毎日使いに嬉しいUVカット機能つき。ほんのりカモミールの香りです。
自然なナチュラルベージュの発色で清楚な印象に。
使い方
2〜3ミリ出して、軽く2〜3回重ねてつけてください。
※ウォーターinベースのやわらかいリップのため、長く出しすぎると折れることがあります。
公式サイト
メンタームの公式サイトへ
ナチュラルベージュ
SPF・PA
SPF12

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミリップドレス

リップドレス ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

krekoさん

krekoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 184

5購入品リピート

2014-11-27 13:52:41 by krekoさん

ブライトレッド、ナチュラルベージュの2色持っています。私、唇の地色が悪くて・・・ちびまるこちゃんの藤木君レベルです(苦笑)でも、グロスや口紅を毎日付けるのも何となく荒れてしまう気がして、色つきリップを何本か使っています。ガサガサしてしまったり、色が濃すぎたり、合わない物も沢山あります。でもこちらは、唇が荒れる事もな…

2014/11/27 14:13:02

続きを読む

繭葉さん

繭葉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 959

5購入品リピート

ミルキーピンク以外全色持ってます。リニューアル前から買ってました。色つきリップの中では発色はいい方ですが潤いは良くないです。あとメントールの香りが人によっては気になるかも。ブライトレッドは青みレッドナチュラルベージュはパールの強いオレンジベージュナチュラルピンクは桜ピンクキャンディオレンジはスタンダードなオレンジ…

2015/12/6 22:45:17

続きを読む

mohutaさん

mohutaさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 49

7購入品

スーパーで97円だったので100均のよりは良いだろうと思い情報無しで購入しましたが元値は高く、有名なメーカーだったのビックリしました。ナチュラルベージュを購入しましたがパッケージのような色合いではなく落ち着いた金色?細かいラメが綺麗で塗った感じもザラザラしないのが良いですね♪他の口紅の上に塗ってみたところ凄く綺麗…

2017/12/11 17:58:37

続きを読む

凪都美さん

凪都美さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 151

6購入品

AMOちゃんがイメージモデルやっているとのことで、たまたま入った薬局で見つけた時に購入。私はいつも赤を買ってしまうので、今回はベージュにしてみました。薄付きのベージュなので本当にスッピンのようなナチュラル唇になれました*香りもカモミールのいい香り***しかもSPF12もあり、年中UVケアしてる私には凄くありがたい商品です!…

2014/12/17 23:59:45

続きを読む

花籠 都さん

花籠 都さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 165

7購入品リピート

三色使っていました。ベージュは控えめで職場メイクにおすすめです!理容師さんに病院で働くならもっと明るめにしなきゃと言われましたが^ - ^ブライトレッドも透明感があって、好きでした。ピンクもデートの時に使っていました。

2017/1/18 10:53:58

続きを読む

ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

メンタームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ