メンターム / リップドレス 口コミ

アットコスメ > メンターム > リップドレス > 口コミ一覧 > krekoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ364件中 220件目を表示

krekoさん
krekoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/11/27 14:13:02

ブライトレッド、ナチュラルベージュの2色持っています。
私、唇の地色が悪くて・・・
ちびまるこちゃんの藤木君レベルです(苦笑)
でも、グロス口紅を毎日付けるのも何となく荒れてしまう気がして、
色つきリップを何本か使っています。
ガサガサしてしまったり、色が濃すぎたり、合わない物も沢山あります。
でもこちらは、唇が荒れる事もなく、程良い発色なので重宝しています。

★ブライトレッド★
発色良いですが、「赤」の色をしっかり出したい人は何度か塗らないとダメです。
どちらかというとマットな質感です。あまり潤わないです(笑)

★ナチュラルベージュ★
良くも悪くも本当にナチュラル。オレンジに近いベージュです。
パール感がありますが、テカテカしたりはしません。
個人的にはこのほのかな香りがタイプだったり・・・

リップ感覚で手軽に使えますし、
血色良く見えるので助かっています。
割とどこのDSでも見かけますし、
デイリー使いにはおすすめです(^−^)
ただ、これからの季節はこれ単体だとちょっと乾燥する
と思いますので、ヴァセリンなどと一緒に使うと良さげです。

  • 2014-11-27 13:52:41 by krekoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

krekoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スグレさん スグレさん 私はオレンジの口紅が好き。 なのでレッドとオレンジ買ったにも…続きを読む
ラムキャンベルさん ラムキャンベルさん 口紅まではいかないですが 何度か重ね付けしたら濃いめのピンク…続きを読む
リップドレスページの先頭へ