エテュセ / 薬用 BBミネラルジェル NB ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > エテュセ > 薬用 BBミネラルジェル > NB ナチュラルベージュ

エテュセ 薬用 BBミネラルジェル / NB ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細薬用 BBミネラルジェル NB ナチュラルベージュ

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
40g・1,980円 (生産終了)
発売日
2014/2/13
商品説明
全2色
肌あれやニキビなどを予防するスキンケア成分を配合したBB。みずみずしくやわらかなジェルが、あれがちな肌にもきちんとフィットし、肌あれやニキビなどを目立たせず、素肌感のあるすべすべ肌に導きます。肌に負担なくやさしく広がる摩擦レスな弾力ジェル処方採用。紫外線吸収剤フリー・クレンジングフリー・摩擦フリー・フレグランスフリー・パラベン、鉱物油フリーでつけてる間中肌を守ります。
(医薬部外品)
健康的〜自然な肌色
NB ナチュラルベージュ
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4932554663751

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ薬用 BBミネラルジェル

薬用 BBミネラルジェル NB ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

眠睡さん

眠睡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 442

3購入品

かなり薄づきでカバー力がまるでありません。色はNBですが色もほぼついてないような。薄っすらベールがかかったようになるかな?程度。自分で見るとスッピンと違うのはわかるけど、知らない人から見たらこれだけじゃメイクしていないと思われるのではないかな。つけ心地は軽いです。肌荒れが気になるけどメイクしないわけにはいかない時や…

2018/3/30 07:55:53

続きを読む

日向なたさん

日向なたさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 118

4購入品

低刺激そうなので買ってみました!色白でもないのでNB!肌は弱い方ではないのですが、やっぱり強い成分とか添加物とか少し気になってしまって…;;笑結構薄づきですね!すごくナチュラル!自然に見せたいときにすごく合う!がっつりメイクしたい時はコレ+フェイスパウダー、間に合わせ程度の薄めの時はCandyDollの下地+コレ(目の下のクマ…

2014/9/23 11:16:33

続きを読む

あみこ・☆゚:*:゚さん

あみこ・☆゚:*:゚さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 106

4購入品リピート

大学生の時愛用してました。肌荒れはあんまりしないし、カバー力もお手頃価格の割にはしっかりしてます!

2019/12/27 00:02:26

続きを読む

みかッチさん

みかッチさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 97

4購入品

スッっと肌に馴染んでくれてツヤ肌仕上りにしてくれます!洗顔でOFFできちゃうほどお肌に優しいから肌荒れの時や敏感肌の方にオススメ♪

2018/12/17 17:11:27

続きを読む

**リラ☆**さん

**リラ☆**さん認証済

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

6購入品

ニキビ肌なので、ノンコメドジェニックだし安さで購入。塗った感じが重いかな。日焼けするので、日焼け止めは必要です。安く、毛穴も詰まらないし、とにかくカバー力がかなりあります!少量でも伸びがあるので、なかなか無くならない(笑)リピは検討中。

2017/2/3 14:38:33

続きを読む

NB ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ