インテグレート / ミネラルグロー プレストパウダー 自然な桃色 商品情報

アットコスメ > インテグレート > ミネラルグロー プレストパウダー > 自然な桃色

インテグレート ミネラルグロー プレストパウダー / 自然な桃色 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ミネラルグロー プレストパウダー 自然な桃色

メーカー
資生堂
ブランド名
インテグレート

インテグレート BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
容量・税込価格
7g・1,430円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2014/2/21
商品説明
SPF12・PA++
毛穴の目立たないふんわり桃肌に仕上げるミネラルプレストパウダー。あれた肌やべたつく肌にもなめらかに広がり、均一にフィット。余分な皮脂を吸収し続け、時間が経ってもサラすべな肌を持続させます。フィット仕上げにも軽やか仕上げにも使える、専用両面パフ内臓。
血色感と繊細な輝き感を補う、自然な桃色
自然な桃色
SPF・PA
SPF12・PA++

クチコミミネラルグロー プレストパウダー

ミネラルグロー プレストパウダー 自然な桃色についてのクチコミをピックアップ!

tomonekolinnさん

tomonekolinnさん

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 80

5購入品

仕上げではなく、主に化粧直し用に使ってます。付属のパフではなく、携帯用のブラシでつけてます。ティッシュなどで皮脂を軽くおさえてから、ブラシでサっと乗せると、毛穴が目立たなくなります。眼鏡のパッドの痕が残るのを防止するために、鼻筋にも(パッドの当たるあたり)ブラシで多めに乗せてます。ネットで知った方法ですが、確かに…

2016/10/10 21:04:42

続きを読む

アクアLOVEさん

アクアLOVEさん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

2購入品

私の肌には白すぎた(>人<;)肌も荒れてしまった。薄くて持ち歩くのにかさばらないのは良かったのに…残念…

2021/5/29 01:54:47

続きを読む

緋衣さん

緋衣さん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 91

5購入品

パウダーはずっとミラコレを使用しているのですが、お値段が財布に優しくないのでプチプラのパウダーを探している時にちょうど発売されたので購入しました。黄色味が強いと黄ぐすみしてしまうのでピンクっぽい色合いなのも購入の動機になりました。セットのファンデーションはかゆみが出てしまったのですが、こちら単品なら問題なく使用で…

2014/3/2 18:37:08

続きを読む

beauty&beautyさん

beauty&beautyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 322

4購入品

インテグレートのリキッドが良かったので、パウダーも購入しました発色やカバー力は、ほとんどありませんややピンクぽいベビーパウダーみたいなかんじです肌色問わず万人に良いではないでしょうかただカバー力を求める人には不向きbbやCCリキッドファンデーションの後の白粉として使うのがベストでしょうミネラル入りなで?とくに荒れたり…

2014/3/12 06:10:41

続きを読む

三太夫さん

三太夫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 369

4購入品

ポーチを変えて、薄型のコンパクトでないと入らなくなったので、見た限り容器が一番薄い本品を購入。なんせ、2月に新製品が出るなんて知らなかったので…ファンデとの相性によってはピンク浮きすることがあります。密着度とカバー力の高いdプログラムのBBはピンク浮きして焦りましたが、他のマキアージュのリキッドなどでは無問題。さらっ…

2017/2/23 20:34:05

続きを読む

自然な桃色のクチコミをもっと見る

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ