エレガンス / ミシック ルージュ 06 商品情報

アットコスメ > エレガンス > ミシック ルージュ > 06

エレガンス ミシック ルージュ / 06 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ミシック ルージュ 06

メーカー
アルビオン
ブランド名
エレガンス

エレガンス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2014/2/17
商品説明
洗練された上品な発色と溶けこむような自然なツヤが唇に寄り添うようになじむルージュ。豊かなカラーバリエーションで、透明感の高い濃密な色・パール感の高い色など、どの色も唇にしっくりなじむための色設計です。スルスルとのび広がるやわらかなオイルと、密着性に優れたペーストオイルをバランスよく配合しました。クリーミィでなめらかにのび広がり均一な化粧膜がピタッと唇にフィットすることで、高いラスティング効果を発揮し、つけたての美しい色が続きます。植物性オイル、美容成分が乾燥・あれ・紫外線からふっくらとした唇を守ります。オリエンタル フローラルの香り。
遊び心のある凛としたピンク(レッド、グリーンパール配合)
06

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミミシック ルージュ

ミシック ルージュ 06についてのクチコミをピックアップ!

ぱんな☆あらしっくさん

ぱんな☆あらしっくさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 75

5購入品

2015-10-27 20:48:56 by ぱんな☆あらしっくさん

エレガガンスの口紅は初めてでした。店頭で何気なく口紅をタッチアップしたら一発でこれだって思って。。ちょうど、茶色系のリップ探してたのでビビっときてしまいました☆リップをしてから塗りますが、のびがいいです。うるおいもありますし、そこまでブラウンを強調してなくていい感じです。知的な感じになれますね(^^)今年流行りの…

2015/10/27 20:49:50

続きを読む

緋衣さん

緋衣さん

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 91

7購入品

@cosmeのトップページにある広告を見てきになり、加えて取扱店が近くにあるのを見つけたので06番を購入しました。明るめで青みのあるピンクです。最初は03番を目当てにお店に行ったのですが手でタッチアップしてみたら06番の方がピンクがはっきりしていたのでこちらにしました。限定色も候補に入ってたのですが売り切れていたので買えませ…

2014/3/2 18:15:29

続きを読む

せんみーさん

せんみーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 430

4購入品

【13】買いました。前に口コミした【09】を少し暗くした感じのコーラルベージュです。【09】よりも落ち着いていて「秋色」感はありますが、あまり大きな違いがないので、買う必要なかったかなーなんてちょっと後悔してます。まぁその辺は、肌の色や唇の色によって個人差があるかもしれませんが…。色モチは良くなったような気がします。−…

2014/9/4 15:52:03

続きを読む

06のクチコミをもっと見る

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ