リンメル / クリーム チーク 003 商品情報

アットコスメ > リンメル > クリーム チーク > 003

リンメル クリーム チーク / 003 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細クリーム チーク 003

メーカー
リンメル
ブランド名
リンメル

リンメル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
容量・税込価格
10g・880円 (生産終了)
発売日
2014/2/14
商品説明
全6色
頬が染まったようにナチュラルに色づく、クリームタイプのチークカラー。べたつきやずるつきのないなめらかで軽くのびるクリームなので、ぼかしや重ねづけが簡単にできます。重ねるほどに発色がアップするのでナチュラルチークからばっちりチークまで自由自在。肌にフィットして膜がよれにくいので、毛穴に落ちたり薄れたりせずつけたての仕上がりが続きます。やさしいピーチの香り。
鮮やかなビビットピンク
003

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミクリーム チーク

クリーム チーク 003についてのクチコミをピックアップ!

Reina(o^−)bさん

Reina(o^−)bさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3622

4購入品

最初見たときは見た目も色も絵の具みたいだなぁ〜と思いました笑私は赤と青みピンクを持ってますテクスチャーはゆるくて伸びがよく発色もいいですただチューブタイプのクリームチークは使うのが難しい!!!上手く伸ばせなかったりムラになったり……キャンメイクやヴィセのようなクリームチークはスポンジに取ってポンポンと使いやすいで…

2017/1/14 23:06:25

続きを読む

ぱらりらろんさん

ぱらりらろんさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 61

4購入品

チーク好きなので、いろいろ持っているのですがクリームチークは初めてだったので、「初心者にも使いやすい」というコピーに惹かれ、こちらの003を購入。よく伸びるので、コスパもよさそう。自分で色の濃淡をつけられるので、使いやすいです。そして目立たないくらいにキラキラします。お値段も840円で手が届きやすいので、買って損はない…

2014/2/15 18:54:42

続きを読む

天むす美さん

天むす美さん認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 282

2購入品

10グラムしか入ってないことを、口コミを投稿する際に気づきました(笑)少量で伸びてくれるので減りが遅いので、量が気にならなかったのです。クリームなので手軽に指にとり、適当にポンポンと載せてます。003のかわいいピンクを使ってるのですが、簡単に色は載りますが、発色と持ちはイマイチなような気がします。1〜2時間後には色が…

2015/11/21 19:37:51

続きを読む

o_h_n_a☆さん

o_h_n_a☆さん認証済

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 91

4購入品

003 明るいピンクチューブで衛生的なのと少量で色づくので全然減りません。コスパいいです!使用感は手の甲にちょこっとだけだして指でぼかしながらつけます。馴染ませるのが他のクリームチークより難しいですが色味はかわいいです!ほわっとしたピンクの頬になります!持ちはあまりよくないです。

2016/4/25 16:13:39

続きを読む

ooolllloooさん

ooolllloooさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

6購入品リピート

テクスチャーが緩く、伸びが良いです。(初めはこの緩さに慣れず使うのが難しかったです。慣れればOK。)薄付きですが、毛穴落ちせずツヤが出てお肌がきれいに見えます。少し甘い香りがついているのも良いです。002のオレンジと003のピンクを持っていますが、どちらも日焼け肌に合うかわいい色で気に入っています。

2017/2/1 17:49:34

続きを読む

003のクチコミをもっと見る

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ