このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細フロスティホワイト パクト オ-クル-C
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- トワニー
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2014/3/16
- 商品説明
- SPF29・PA++
全6色
ふんわりした粉雪のようなパウダーが軽やかにフィットするパウダーファンデーションです。
レフィル 5,000円/ケース 1,200円
- 公式サイト
- トワニーの公式サイトへ
- 色
- オ-クル-C
- SPF・PA
- SPF29・PA++
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミフロスティホワイト パクト
フロスティホワイト パクト オ-クル-Cについてのクチコミをピックアップ!
みどりのそらさん
60歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
やはりトワニー良いです。値段に見合っているだけあってキメが整って着け心地も良いですね。シミはそれほどカバー出来ないけど、顔色全体が明るくなるので気になりません。リビートします。
2019/12/31 13:45:24
続きを読む
pinkコスモスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 142件
発売当時から使用しています。肌に負担が少なく、カバー力もあり、崩れにくいファンデーションに変えたいと話したら、こちらをオススメされました。ふんわり、やわらかく、サラサラした感触でスーッとのびます。肌に重さを感じないところがお気に入りです♪夏はこちらの下地(ベージュ色)とセットで使用しています。ただ、冬の間はこの下地…
2015/11/26 10:49:42
続きを読む
りりぃ634さん認証済
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 297件

パクトはペールピンクの「春」を意識したとてもかわいらしい色なんですよ。すごく自然に肌に馴染んでべたつきもまったくなく、化粧崩れも少なかったです。毛穴の凹凸や、シミなどをちゃんとカバーしつつ肌表面の色ムラを隠してくれ、きれいに仕上がる感じでした。
2014/3/19 16:44:19
続きを読む
ぐんまさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 693件

モニターで使用させていただきました。全6色あるうちの、オークルCを使ってみました。一緒に新発売される下地の後に使いましたが、粒子が細かいからかな?とっても肌にフィットしてくれて軽い仕上がりになってくれます。そして、一番感じたのが、ふんわり感。ヴェールがかかったようにふんわりした肌になってくれるんですよ。軽いので、…
2014/2/28 12:59:13
続きを読む
にこっぴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1316件

@コスメさんから頂いたサンプルを使用しました。写真のものを3つも頂きました。サンプルなのに結構長く使えそうです。色は標準色のオークルC。カネボウだと合う色がオークルBなので、若干濃いめで黄色味が強く感じましたが、塗ってから少し時間が経つと違和感が無くなり肌に馴染みました。サンプル付属のスポンジは小さくてムラになりそ…
2014/4/3 22:25:51
続きを読む
トワニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

