コフレドール / フルスマイルアイズ 03 ブロンズブラウン 商品情報

アットコスメ > コフレドール > フルスマイルアイズ > 03 ブロンズブラウン

コフレドール フルスマイルアイズ / 03 ブロンズブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細フルスマイルアイズ 03 ブロンズブラウン

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
コフレドール

コフレドール BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
3,520円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2014/6/16
商品説明
ほほえんだようにやさしく印象的な目もとをつくるアイシャドウ。上まぶたを明るく整えるベースと、涙袋をうるおったようにふっくら演出するハイライト、両方の機能を合わせ持つマルチハイライトベースをセット。ほほえんだような明るく大きな目もとをつくります。肌なじみのよいグラデーションカラーが、まぶたに自然な陰影を与え、立体感のある目もとを演出します。乾燥しやすい目もとにもしっとりフィットし、美しい仕上がりを持続します。
クール感のあるベージュからブロンズブラウンの落ち着き感のあるカラーグラデーション。洗練された大人クールな目もとを演出します。
03 ブロンズブラウン
JANコード
  • 4973167849699

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミフルスマイルアイズ

フルスマイルアイズ 03 ブロンズブラウンについてのクチコミをピックアップ!

台湾ぷりんさん

台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1468

5購入品

 by 台湾ぷりんさん

「ブラウンのアイシャドウを制する者は、アイメイクを制する」をコンセプトに、日々会社の友達と、あ〜でもない、こう〜でもないと試行錯誤して(遊んで)います。アイシャドウは、色・グラデーション・塗る幅など、奥が深い・・締め色や涙袋用の色など5色も入って、これ1つでデカ目のうるうる目ができそうなアイシャドウパレット。モニタ…

2014/7/24 12:51:39

続きを読む

月と太陽☆さん

月と太陽☆さん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 286

3購入品

03番を使用してます。この商品は、かなり薄付きです。ナチュラルメイクに最適ですが、数時間で今日メイクしてない?ってくらい落ちてしまいます。きちんとアイシャドウベースを付けても落ちてしまいます。このパレットは、全色初めて底見えするぐらい色は気に入ってます。ギラギラもしてなく、目元をかなりキレイに見せる事が出来るので残…

2017/9/29 10:00:55

続きを読む

mikovivijoさん

mikovivijoさん

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 116

6購入品リピート

01と03と07愛用です。発色綺麗で使いやすいです。ただ涙袋ラインは若干しわが目立ちます。

2017/2/8 16:26:47

続きを読む

45kgさん

45kgさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1164

5購入品

今持っているアイシャドウはほぼコフレドールです。粉っぽくなくて使いやすい気がしてます。こちらは03ブロンズブラウンを使用しています。こちらは透明のシート?に使い方が書いてあるので、多色アイシャドウは使いにくい!と感じている方にもおすすめです。ほぼ仕事用として使っているのでシャインカラーは出番がないです。あとアラフォ…

2017/4/26 14:21:06

続きを読む

coffee&teaさん

coffee&teaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 161

6購入品

03 ブロンズブラウン。捨て色がなく、重宝してます。ブラウンパレットはベージュやピンクとの組み合わせが多いですが、こちらはハイライトが白で、めずらしいと思いました。パールが控えめな白なので、ギラギラしないし、マットより。白くする、というよりも明るく整える感じです。白は、まぶたのくすみを払ってくれますが、時間が経つと…

2015/9/8 22:39:07

続きを読む

03 ブロンズブラウンのクチコミをもっと見る

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ