無印良品 / ナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++ ナチュラル 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > ナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++ > ナチュラル

無印良品 ナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++ / ナチュラル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++ ナチュラル

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
税込価格
916円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF36・PA+++
全5色
色ムラをカバーし、ナチュラルで透明感のある肌色に仕上げます。うるおい成分としてヒアルロン酸Naを配合しました。
無香料無鉱物油・紫外線吸収剤フリー
標準的な肌色
ナチュラル
SPF・PA
SPF36・PA+++
JANコード
  • 4934761397719

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++

ナチュラルフィットUVファンデーション SPF36・PA+++ ナチュラルについてのクチコミをピックアップ!

mokoringさん

mokoringさん認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

3購入品リピート

ナチュラルを3本ぐらいリピート中です。今更ですが、つけた瞬間から黄ぐすみする気がします。あと毛穴詰まりするようになった気がします。年齢のせいもあると思いますが、頬が乾燥します。お値段・シンプルな無印らしいパッケージはGOODです。並べていてもゴチャゴチャした感じにならないのがよいです。色は決まってたのでいつもロハコで…

2016/10/30 08:33:06

続きを読む

ポッサム子さん

ポッサム子さん

53歳 / 混合肌

クチコミ投稿 125

6購入品

まったく期待していなかったし、どちらかと言うと避けていたくらいなのですが、これ結構いいんですよ。軽いテクスチャーでのびが良い。ぼってりしないのにしっかり色が乗り、コンシーラーに使えるくらい色補正力があります。BBクリームみたいにピターッとくっつくような毛穴カバー力はないですが、普通ならこれで十分と思います。逆に、家…

2015/4/22 13:06:43

続きを読む

綾田tさん

綾田tさん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

2購入品

安いのとSNSやブログでは好感触だったので購入しました。色は特に気にならないんですが、わたしの塗り方が悪いのかベースとの相性なのか、どうも伸びがよくなくてどんなに工夫しても固まってしまいました。期待していたので残念です。もっと違う塗り方があるのかなあ。うーん('Д')

2016/6/22 23:06:04

続きを読む

ナチュラルのクチコミをもっと見る

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら