ザボディショップ / 2in1 ジェルアイライナー ブラック 商品情報

アットコスメ > ザボディショップ > 2in1 ジェルアイライナー > ブラック

ザボディショップ 2in1 ジェルアイライナー / ブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細2in1 ジェルアイライナー ブラック

メーカー
ザボディショップジャパン
ブランド名
ザボディショップ

ザボディショップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
容量・税込価格
2ml・2,200円
発売日
2014/8/22
商品説明
全2色
くっきりとしたラインが描けるジェルライナーが登場。細いラインも描きやすいなめらかな容器一体型のブラシつき。アイライン、アイブロウを印象的に仕上げます。
ブラック
JANコード
  • 03089392

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミ2in1 ジェルアイライナー

2in1 ジェルアイライナー ブラックについてのクチコミをピックアップ!

**woo22**さん

**woo22**さん認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

6購入品

ブラック購入今までリキッド+ペンシルでぼかしていましたが、メイク落とした後(アイメイクリムーバー、クレンジングW洗顔)に、うっすらアイラインが残ってるのを発見!!評価の高いこちらを早速買ってみましたが、、大ヒットです!書きやすい、ぼかしやすい、滲まない、筆が収納出来るプチプラだし量が多すぎないので使い切る前に乾く心配…

2015/11/24 11:10:07

続きを読む

ゆいまあるさん

ゆいまあるさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 768

2購入品

化粧品の動物実験に反対しています。ボディショップは全ての商品に動物実験していない旨を明記してくれていて、いつも気分よく買い物できます。が。動物実験しているロレアル傘下に入っており、古くからのファンの間でも意見が分かれています。グループの中でも独自性は保たれていると考えて時々購入しています。今までのタイプのリキッド…

2016/10/26 16:37:57

続きを読む

いちうさ☆さん

いちうさ☆さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

3購入品

初めてのジェルライナー!筆もセットになってる!いいかな?!って思ったんですが、わたしにら合いませんでした。粘膜に塗れば目の下にクマのようになるし、まつ毛の間は埋め難い…。結局リキッドにもどってしまいました。

2016/2/21 00:39:58

続きを読む

meiccoさん

meiccoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 116

2購入品

ブラシが柔らかくて、まぶたにも粘膜にも優しいです。ジェル自体も滑らかで描きやすいと思います。滲まない!という口コミが多く、私もその口コミを参考に購入しましたが結果から言うと、滲みます! 引いたラインも時間と共にどんどん薄くなってきます。ウォータープルーフと謳っている商品ではないので仕方ないとは思いますが・・・ショ…

2016/1/9 00:00:29

続きを読む

tia-tiaさん

tia-tiaさん

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 34

7購入品

間違いなく隠れた名品だと思います!今までアイライナーはペンシル、リキッド(プチプラ〜デパコスまで)、ジェル(ジルスチュアート)と様々なものを何十本と使ってきましたが、どれもイマイチ納得できず…。私の目は一重で、アイライナー&マスカラがかなり下まぶたに滲みます。ウォータープルーフも意味がなく、午後にはパンダちゃんに(…

2015/11/9 18:41:55

続きを読む

ブラックのクチコミをもっと見る

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら