ケイト / ラスティングデザインアイブロウW(SL) BR-1 商品情報

アットコスメ > ケイト > ラスティングデザインアイブロウW(SL) > BR-1

ケイト ラスティングデザインアイブロウW(SL) / BR-1 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ラスティングデザインアイブロウW(SL) BR-1

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシルメイクアップ > アイブロウ > パウダーアイブロウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
2015/2/1
商品説明
全2種
落ちにくい、自然な眉に仕上がるペンシル×パウダーのWタイプアイブロウ。眉尻まで繊細に描ける細芯ペンシル、自然にぼかせるパウダーチップで、簡単に自然な眉を完成させます。0.38g
BR-1

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラスティングデザインアイブロウW(SL)

ラスティングデザインアイブロウW(SL) BR-1についてのクチコミをピックアップ!

aya-*さん

aya-*さん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

5購入品

パウダーとペンシルの両方が一本にまとまっているため、両刀使いにはとても便利です。色も自然で発色・馴染み共によく、持ちもいいです。お値段もお手頃で、またリピートしたいと思います。

2016/11/29 16:57:33

続きを読む

forest★彡さん

forest★彡さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

5購入品

パウダーとペンシルの2個使いをしている方にはおすすめです。単純にその2つが一本にまとめられていてとても便利です (笑)また、パウダーが不自然に濃くなるかなと不安だったのですが全然そんなことはなく、適当に塗っても自然な仕上がりになるので不器用な私でも使いこなせています。

2016/11/1 22:56:16

続きを読む

cocoxcocoさん

cocoxcocoさん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 100

6購入品リピート

パウダーとペンシル両方使う私にとっては「これが欲しかった!」の一言につきます。パウダーも発色はよく落ちも気にならないし、ペンシルも書きやすく良いです。こんなに良いのに口コミが少ないのは何故でしょうね…リキッドタイプの他メーカーのものも持っていますが、結局毎日こちらを使っています。もっとこの商品の良さを広めたい&#12…

2016/5/3 13:29:45

続きを読む

luna132428さん

luna132428さん認証済

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

6購入品

ペンシルとリキッドが両方で使いやすいです!

2017/4/10 17:39:46

続きを読む

あたろぴさん

あたろぴさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

5購入品リピート

2種類とも買ってしまいました!とっても良い書きやすい!!

2016/2/19 21:55:41

続きを読む

BR-1のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら