ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング プレスト パウダー 001 商品情報

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > プロテクティング プレスト パウダー > 001

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細プロテクティング プレスト パウダー 001

メーカー
ポール & ジョー ボーテ
ブランド名
ポール & ジョー ボーテ

ポール & ジョー ボーテからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
5,500円 (生産終了)
発売日
2015/3/1
商品説明
SPF25・PA++
限定2色
2014S/S メンズコレクションに登場した、セーラーキャットプリントのコンパクトに、機能性抜群のUVプレストパウダーをセット。デザイナーのソフィーもお気に入りのセーラーキャットが、気分までHAPPYにしてくれるキュートな限定プレストパウダーです。しっかりUVケアしながら、透明感あふれるキメ細やかな肌に。美しい仕上がりを長時間キープ。
血色感ひきたつピンク
公式サイト
ポール & ジョー ボーテの公式サイトへ
001
SPF・PA
SPF25・PA++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミプロテクティング プレスト パウダー

プロテクティング プレスト パウダー 001についてのクチコミをピックアップ!

ひよこもちこさん

ひよこもちこさん認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

4購入品

2015-03-17 16:19:15 by ひよこもちこさん

猫柄に目が無いのでパッケージに惹かれて購入しました。無くなったら中身を入れ替えて使うことができる聞いて購入を決めましたが使いきりなら買わなかったかな?でもパッケージと巾着は本当に可愛いです!ポーチに入れて持ち歩くので巾着は使っていませんが・・イエローベースなのですが、色白な方なのでピンクを、と勧められ#001のピンク…

2015/3/17 13:29:53

続きを読む

I-zさん

I-zさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 73

3購入品

001所持。完全にパケ買い。犬派だというのに。中身のパウダーは普通。ピンク系で肌が明るくなるので姉から肌に合わないと貰ったPaul&Joeの下地の02(私には少し暗い)を使う時によく使います。肌を明るくする系のパウダーですが、ラメ・パールは入っていないです。Paul&Joeのベースメイクだなぁと思ういい匂いがします。崩れやすさもまぁ普…

2016/2/28 10:40:40

続きを読む

やまだあさこさん

やまだあさこさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

0購入品

パウダー自体は、マットな感じで崩れにくく個人的には使いやすいのですが、ケースが問題です。デザインの可愛さに惹かれて購入ししたが、数回使っただけで、ある日突然、手に持って普通に開けただけで、ポロポロと繋ぎ目部分のプラスチックが割れて壊れてしまいました。購入店舗にいくと、繋ぎ目のプラスチックはとても柔らかいので、机に…

2015/8/9 21:22:01

続きを読む

nahoko883さん

nahoko883さん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 114

5購入品

完全なパケ買いです。セーラーキャットがかわい過ぎてやられました。とは言え、今使っているファンデーションと下地にはUVカット機能がないので、ベースの最後に日焼けの気になる部分中心に、パフは使わずブラシでさっとのせるのにちょうどいい感じです。色は001ですが、ファンデの上からだと、粉っぽくなったり白浮きしたりするかと思い…

2015/3/3 15:37:34

続きを読む

凛護-ringo-さん

凛護-ringo-さん認証済

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

5購入品

発売当初に買ってから愛用しています。ピンクを購入しました。先日ついに、いつの間にか中身が割れていました・・・。だいぶ使って薄くなっていたせいもあったのか、少しの衝撃で割れやすくなっていたのかも・・・。割れちゃったのはショックですが、なんだかんだそのまま使っています!それくらいお気に入りで、どんなにファンデーション…

2016/3/23 02:43:48

続きを読む

001のクチコミをもっと見る

ポール & ジョー ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aプロテクティング プレスト パウダー

プロテクティング プレスト パウダーについての最新Q&Aをピックアップ!

どうしよう by てる天使さん

カネボウのミラコレをパウダーとして使っていたのですが今年…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ